Nicotto Town



禁煙

28日の6時からやめたw


禁煙一日目w

アバター
2023/07/31 10:06
買ってきてしまった、吸ってしまった、がちょーん
アバター
2023/07/31 01:07
あー、続かなかったw シケモクを吸ってしまったw

明日買ってこようかなwww
アバター
2023/07/30 10:22
禁煙二日目w 
アバター
2023/07/29 14:54
おおー、13年、すんばらしい~、ひよりちゃんも、えらい!
アバター
2023/07/29 14:39
あたしは禁煙して13年になるわよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でもタバコ吸う夢見るし、飲みに出かけると吸いたくなる。
ダイエットに禁煙、みるにちゃんえらい!
アバター
2023/07/29 14:27
間があったら吸いたくなるなー、いつも忙しくしてないと~ってかんじw

でも、そんな用事もないしなwww
アバター
2023/07/29 13:28
KYOさん、そそw 
アバター
2023/07/29 13:24
無ければ吸えない、最強の禁煙法ですね^^
アバター
2023/07/29 12:19
今、吸いたくなってきた、でも、買ってきてないので無いw 我慢我慢w
アバター
2023/07/29 11:41
ファイト~(*´∀`*)尸"❤️

まあ、無理なくでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.