Nicotto Town


なおちゃん


7/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

末広がりの~ 7個 まぁ こんなもんでしょう www



今日の4択は マリオカート でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

白熱するTVゲームは?

他には 桃太郎電鉄、 ぷよぷよ、 パワブロ

パワプロ って何? って思ったら パワフルプロ野球 でした
知らないなぁ~www

アバター
2023/07/29 23:45
再びこんばんは。
そうなんです。非課金なのでガーデンイベまでは手が回らないです。
でもいろいろ合成とか出来て楽しそうではありますよね。
アバター
2023/07/29 23:21
こんばんは☆
チョコぬいじゃった!きのこの山を買いました。
思ったよりおいしかったー( ´艸`)
チョコないのは暑さ対策なんですってw
たけのこの里もチョコぬいでくれないかしらw

パワプロを最初「ハロプロ」って読んだのは
ここだけの話(ノ∀`*)
アバター
2023/07/29 23:19
こんばんは♪暑さが厳しい中、ニャンズは外を眺めてまったりしてました^^
今日もお疲れ様でした♪

お祝いをありがとうございます^^
アバター
2023/07/29 23:10
こんばんわ。本日☆水やり支援巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2023/07/29 23:10
こんばんは^^

暑さ続き過ぎで 疲れてます〜
干からびないように 水分補給しなくっちゃ〜
雨も降らないしマンションの敷地内の植栽も
干からびそうで心配です

なおちゃん 今日は黒のコーデ
カッコよくて可愛いね♪
暑さに気をつけて楽しい日曜日を過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/29 23:09
こんばんは♪

お祝いコメありがとうございました(#^.^#)
またすぐ次のイベが始まる気がする~笑
一か月後だね^^;
あ~、きっと、一か月も無いねw
私はクリアが遅いから、すぐ次のイベが始まる気になってた(⌒▽⌒)アハハ!

今夜はお月様が綺麗に見えました^^
だいぶ、ふっくらした半月でした~w

明日も暑いだろうね(>_<)
もう我慢ができない体になってる~w
朝からエアコンポチっとな^^
アバター
2023/07/29 22:55
こんばんは(*^^*)
黒で大人可愛いコーデですね♪♪

お見舞いありがとうございます^^
お孫さんも重いの大変ですね(T_T)

毎日暑いですが、体調等お気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/07/29 22:47
お疲れ様です〜そもさんが、白熱するのは桃鉄ですね〜でもいつものクリアする間に中断することが多いですね
アバター
2023/07/29 22:42
こんばんはー。8連勤やっとゴール!職場のスタッフが産休前最後の出勤…元気な赤ちゃんを産んでね。

マリオカートとぷよぷよは『遥か』昔、プレーした事があるけど…。

冷食を使ったら手抜きだ、なんていう人には、一度、「手抜きで無い料理」とやらを作ってみせて、って言ってみたら良いと思う。

平成生まれの人達って、私達昭和生まれの人と比べて、考え方がドライで自分寄りなのかもしれない。
アバター
2023/07/29 22:40
昨日は干からびてた~(*´Д`)
なおちゃんが水かけてくれへんから~
近くに海があるのに放り投げてくれへんから~w
アバター
2023/07/29 22:28
なおちゃん、こんばんは。
今日は、お墓参りに行ってきました。
お昼は地蔵とうふでバイキングを食べました。
アバター
2023/07/29 22:15
今日も死ぬほど暑かったね!暑さの疲れを取りましょう。おやすみなさい〜楽しい日曜日を♪
アバター
2023/07/29 22:12
今日はひきこもっててもなんか暑かったなー;;
アバター
2023/07/29 21:59
こんばんは 今日は午前中曇り午後も照ったり曇ったり 割に凌ぎやすかった 相変わらず麦茶はガブガブ
アバター
2023/07/29 21:42
暑くて動くのが面倒で、お風呂でシャンプーしてドライヤーするのも疲れそうでげんなり…。

娘の帽子、取りに行ったらちゃんとあったようです。
千葉から東京駅まで行って 折り返して 千葉を通り越して終点の上総一ノ宮まで
旅しちゃった帽子です。
アバター
2023/07/29 21:37
こんばんは。

毎日暑いですね。
エアコンで引きこもったほうがいいです。
体調にお気をつけください。
明日がいい日でありますように。
アバター
2023/07/29 21:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
暑すぎますが、よい週末をお過ごしください✿
アバター
2023/07/29 21:14
なおちゃん^^
こんばんは(*´з`)/

暑いね><
サングラスお似合いだわw
大人のレディ爆発しちゃってる。

隅田川の花火テレビで見てました。
その昔会社に勤めていたころ、屋形船にのってご馳走食べたこと
花火の音に、胸がくるしくなったこと思い出しました。。

確か帰りに佃煮を買って帰ったかなぁ^^

毎日暑いですが、溶けて焦げないように気を付けましょうね^^
アバター
2023/07/29 20:36
暑中お見舞い申し上げます。
連日の猛暑による疲れが溜まり休みは家でゴロ×2が定番になっています。
この暑さ年々加速していくのか不安が一杯です。

ご飯の量はそのままでもさっぱり系のメニューばかりで
大根おろしがマイブームです。
水分取っているせいか、体重は増加傾向~!!  大ピンチ
アバター
2023/07/29 20:36
おこんばんは なおちゃん~

わぁ 素敵に着てくれてありがとう(嬉)
黒のワンピだと?サングラスが良く合うと思うよ。
おおお 新作のワンピ 色々買ったのね~
ピンクや白も可愛い 私も思ったよ。
ペティキュア付きのサンダルは珍しいので私も1つ  他の色も良いかもね~

8月のリマスター 最後に来るか途中で来るかで違うのかな?
最後に来るとしたら秋っぽいものが来るかもだし~
今年はリマスターがずっと良いので8月も素敵なリマスターが来ますように♪
ニコタもユーニスと五月雨で潤ったと思うしね。

明日以降も36度の文字が続く東京 なおちゃんの方はもっと暑いのかな?
何か予定があると終わるまで憂鬱 暑すぎるわ(涙)

なおちゃん 明日もゆっくりしてね~
アバター
2023/07/29 20:20
こんばんは!ふと気付けば7月もあと数日... 暑い暑いで終わりそうだww
アバター
2023/07/29 20:14
❤こんばんは 今日は一日中外出。暑さでクタクタ。こんな日に限って雨も降らない。(^_^;)
アバター
2023/07/29 19:23
2000皿、やっと売上ました。ありがとうございました。
アバター
2023/07/29 19:07
こんにちは♪
ホントに生存確認レベルになっちゃいました~ ^^;
お久しぶりです(笑
アバター
2023/07/29 18:58
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

iPhoneのカレンダー遡ると西暦1年から逆に4712年まで続き,逆は終わりに辿りつかないw永遠??
指がつかれたから途中で断念ww10250年なんてでてくるんだもの
地球存在してるかsなぁwまぁ 知るよしもありませんが・・
アバター
2023/07/29 18:40
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/07/29 18:34
トラック野郎のマドンナって感じするもんw
つい20年くらい前大きな10トントラックに電飾ピカピカさせて
美空ひばりとか八代亜紀 工藤静香とか描いたトラック走ってたもんね~

よし!ぶちょも新車買ったらなおちゃんのイラスト加工してブンブン走り回ろうかなw
パラリラパラリラ~♪ どけどけ~なおちゃんのお通りだ~w
車内にオグリキャップのぬいぐるみを飾ってピンクのハンドルにスモークはってw
助手席はなおちゃん専用!って書いとくねw
旭日旗をかかげてスピーカーで軍艦マーチを流しながら走ろうw
アバター
2023/07/29 18:19
近くで花火大会がありますが、
暑いのと混雑が嫌なので、音を聞くだけになるかな。
アバター
2023/07/29 18:06
こんちゃ~^^
全く雨が降らない今日この頃w雨乞いがしたくなってきましたw
アバター
2023/07/29 17:32
こんばんは。
熱中症に気を付けてね。
暑いけど楽しい週末をお過ごしくださいね^^

今日のキラキラは 5個と3個 相棒がな~(>_<)
タウンイベは W9個凹んでます。
アバター
2023/07/29 17:19
こんばんは♫
たしかに最近、マスクなしの方が多いですね。
私は「暑いし、蒸れるな~・・・」と思いつつもマスクが外せません。(;´д`)>
今回、疲れ等で免疫力が落ちていたので、暑くてもしっかり食べて休みます。
今日は花火大会のTV中継を観ながら、晩御飯を食べる予定ですよ~☆
なおちゃんさんも、楽しい休日を!
アバター
2023/07/29 16:34
こんにちは~ 

今日も熱中症警戒アラートが出てますね。
本日の最高気温のピークを過ぎて下がってきたとはいえ、まだまだ暑いです。
ちなみに現在の外気は34℃。
お世辞にも過ごしやすい気温とは言えません。
明日は今日より暑くなる予報です。
ご注意ください。

最近暑さのピークとなる時間帯に冷房した部屋で仮眠を摂る生活をしてます。
外気の暑さと冷房の涼しさがいい感じに相殺する、バランス調整してるので
快適に過ごせてます。
私なりに一番暑くなる時間帯を快適に乗り切るために編み出してみました。
ポイントは絶妙な室温調整ですね。
湿度を如何に抑えるかが快適への第一歩だと思います。
除湿の副次的効果で室温も下がりますしね。

 v(*^-'*) 
 
アバター
2023/07/29 14:51
こんにちは~♪ 
次回新作はデザイン次第で散財しそうw
今日はカレーピラフです 滝のそばで水遊びしてきました^^
アバター
2023/07/29 14:13
こんにちは
最初の言葉がいつも暑いですね。本当に異常な暑さです
PCの前に座るも身体がぐったり手が止まってしまいました。
ゆっくりしながら良い週末をお過ごし下さいね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/29 12:18
こんにちは~^^
今日は風がある分マシかも?^^
でもPCの気温見たら34℃でした(;'∀')

今回のワンピ 黒も素敵ですよね~♬
私も買っちゃいました^^
アバター
2023/07/29 10:25
おはようです( ´・ω・)
体調不良に付き駆け足で失礼致します☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

子供の咳が、恐怖でしかありません(;´・ω・)
アバター
2023/07/29 09:33
おはようございます♪猛暑が続きます、熱中症に注意して下さいね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/29 08:44
おはようございます。
水は充分でしたのでステキをどうぞ。お食事ご馳走様でした。
マリオカートはスーパーファミコンで友達と対戦しました。懐かしいですね。
アバター
2023/07/29 08:28
どれも、売れ筋のゲームですぜいw
アバター
2023/07/29 08:09
おはようございます。今日は奈良へ出かけます♪
アバター
2023/07/29 08:04
おはよう(*^。^*)

窓全開に 玄関のドア少し開けたら
今は涼しい風入ってくるよ~
5階だから玄関開けるけど誰か来たら怖いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
すぐ閉めちゃうけどね~(笑)

今日も陽射し強く紫外線も半端な~ぃ
体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/29 08:00
おはようさん・・尚ちゃんに負けた、サングラスね^^
でもさぁ諦めずに挑戦するって、素敵なことだと思うなぁ
夏本番だなぁ~~毎日35℃超え厳しいなぁ、頑張らんと
アバター
2023/07/29 06:45
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

毎日毎日 雷の予報やけど
毎日毎日 外れてる今日此の頃・・w

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶ~ぶ~ぶ~ぶ~
アバター
2023/07/29 06:44
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服と帽子が黒で統一されていて
サングラスもとても似合っていて素敵です^^
今日も暑くなりそうですね 
水分補給して熱中症に気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/07/29 06:43
おはようございます^^
来週は、月から久々の3連続出社なので、戦々恐々としている週末です^^;
よい週末を~♪
アバター
2023/07/29 06:08
昨日のジムで久々±0に!体重。56.5kgですが
全盛は73㎏あったのでもう少し増やしたいです
で今日と明日は節制しないで栄養摂取できます。昨日作ったポテトサラダをボールいっぱい食べられる
最近はまっているミスターイトウのいちごタルトも3箱!!

今事務所で生活してて夜は自室出てダイニングのテーブルで仕事をしているので
パソコン関連の物があふれかえりガチャガチャしている。で、
dinosで「felsto 隠して収納リビングラック」って机の下に吊るせる収納ラックと
Amazonで「デスク上置き棚 」を買いました
これでスッキリ収納できるかなー

あまりの暑さでジムでトレーニングするより、駐車場から受付まで歩くほうが
汗もかき痩せるような気がしてなりません
実際事務所での体重より500ばらくは減っているし
しばらくこの37度猛暑が続くみたいですね、犬でもいれば日中堤防に散歩に行って
思いっきり走り回るのだけど・・犬は暑くて帰りたい!言うだろうけど・・と思う毎日です
アバター
2023/07/29 03:32
嬉しい週末です。同僚と飲みに行って、宅飲みもして、帰って来ました。今回まだ1867売上です。厳しい状況です。
アバター
2023/07/29 00:51
こんばんは♪
暑い日が8月上旬も続くと知って萎えていますw
夏期講習中はソフトボールがあってもいけないからまだ良いのですが、
この暑さで運動は危険ですね。
では良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/07/29 00:45
こんばんは(^^)
週末も暑いね(^^;
水浴びでもしたい感じだよ(^^ゞ
アバター
2023/07/29 00:29
こんばんは。
非課金だとガーデンイベは手が回らないですけど、
ペンギンちゃんたちは可愛いですね。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/07/29 00:13
こんばんわ♪休日はしようと思ってたこと何もやらずにゴロゴロになってしまったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.