Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?

昔はキキララが好きだったよ♪

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2024/04/27 12:53
てんちゃんこんにちは、3連休楽しんでますか?連休が終わったら、またすぐ、Gゴールデンウイークですね
楽しくて、幸せなゴールデンウイークになりますように。
アバター
2024/04/11 20:38
てんてんお誕生日お祝いありがと~50歳になったけど
今までと何も変わらずぶちょの思うように生きていくよ~w
まあ20年後はきっと寂しい人生になるんだろうけど その時はてんてんハマスタ連れていってね~
アバター
2024/01/03 13:30
てんちゃん、こんにちは。今度の8日21時からマルちゃんのサークルカフェで新年会をやるそうです。時間があったら、行ってね。
先日は、7,8人行ったと思います。私は、眠くなってしまい先に帰ってきてしまいましたが。
お会いできるのを楽しみにしております。
アバター
2023/12/25 17:31
こんばんは、今日、21時にマルちゃんのサークルで集まるそうですので、久しぶりにワイワイ楽しめそうです。時間が許したら、逢いたいです。
アバター
2023/09/16 17:25
てんちゃん、お久しぶりです。今年の暑さは特別、今も未だ続いてますが、負けずに頑張ってますか?
来週の中頃からは涼しくなるみたいです、もうひと頑張りです。でも無理をしないように、頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.