Nicotto Town



友達追加しませんか?


友達追加しませんか?

アバター
2023/08/01 16:12
こんにちは
サークル「みんなで可愛くなろうの会!」の管理人よりご挨拶にやって参りました

この度はサークル「みんなで可愛くなろうの会!」にご入会いただきありがとうございます
どうぞ、同サークルの他のメンバー皆様含め
皆で交流し楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです
アバター
2023/07/30 13:18
よかったら!

あと、意味不明でしたら無視してください。
コメントが打たれたら、返信は相手のコメントの後に打つのではなく、
コメントをくれた方の日記に行って
コメントを打つと返事が帰って来やすいですよ
アバター
2023/07/30 09:36
初めてましてーユイピさん!
アバター
2023/07/30 09:29
はじめまして
アバター
2023/07/29 05:58
ひなびさんよろしくお願いします
アバター
2023/07/28 20:42
こんばんわ。はじめまして~~
お友達ぜひぜひなりたいです。
よろしくね~
アバター
2023/07/28 19:39
こんばんは♪初めまして。
☆✨夢羽✨☆(ゆめは)です
新住民の皆さんの日記に挨拶をしてみようという所から来ました。
良かったら、お友達になりませんか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.