Nicotto Town



スタジオ

バンドのスタジオ、とうとう明日になりましたw


猫が邪魔して練習できないよーっと、言い訳ばかりして
練習不足のみるにですw

やばいな~、できるかなーw
まるで、ライブ気分やなー
さんざん練習してても、失敗しないかなーとか、忘れないかなーとか、どきどき

まあ、最初の頃に、練習しまくってたので、たぶん、大丈夫w
しかし、途中で、間違って、止まったりとかもあるし、やばいわ~

まあ、最初のスタジオだし、顔合わせってかんじだから
ある程度で、いいかもしれないがwww

いや、最初が肝心かなw どっちやろなw

まあ、気軽に遊びに行く気分で、がんばるべーw

あ~、練習したい、しかし、椅子の前に、猫がどっしり、寝てるしwww

アバター
2023/07/29 09:34
10分なり
アバター
2023/07/29 09:24
つづき
アバター
2023/07/29 09:17
15分なり
アバター
2023/07/29 09:01
さ、猫を閉じ込めてる今がチャンスw 練習します
アバター
2023/07/29 05:23
Rosyさん、そそ、帰り派、ほっとしてるかもね^^ 失敗してへこんでるかもしれないがwwww

ゆかたん、きっと大丈夫と思いたいwww たのしんできまーっすw
アバター
2023/07/29 00:36
こんばんは(*^^*)
何だか緊張感があるのが伝わりますが練習してたんだし大丈夫ですよ♪
楽しんできてください♪
アバター
2023/07/28 23:05
緊張感が伝わって来る~('_')。。
きっと帰りはホッとしてお腹空くかもね~^^
アバター
2023/07/28 22:56
小桃さん、うんうん、楽しんでくるよ~^^

アクティブさん、ぷりぷり世代ですねw がんばりまうす~
アバター
2023/07/28 22:41
プリプリ世代ですか?
ルナシーの真也のファンですか?w
いずれにせよがんばってください^⁠_⁠^
ドラムが出来るってすばらしい
アバター
2023/07/28 22:02
こんばんわ。明日なんですね。
楽しんで来て下さい。
アバター
2023/07/28 21:34
KYOさん、うんうん、楽しんでくるー♪
アバター
2023/07/28 20:14
ネコちゃんも寂しいのか、ずっと邪魔されてますね^^
もし失敗しても次回挽回すればいいでしょうから、
頑張りつつ楽しんできてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.