Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


私の転院







来週の今頃は転院も無事に終わり
安心して寝てるのだろうか
そうだったらいいな
大きな不安を抱えながら生活するのはキツイから
少しでも楽になりたい
主治医はどんな先生なんだろう
ちゃんと寄り添ってくれるかな
相性は悪くないと良いな
希望をもってしまうと裏切られるから
期待や希望は捨ててしまえばいい

アバター
2023/07/28 19:00
総悟さん
謝らないで下さいね!コメ頂けて喜んでいるのですから、来週の木曜日に行って来ます。初めてなので訪問看護師さんが付き添ってくれます、なので少し安心していますよ。総悟さんがおっしゃる通り緊張も不安も大きくなって情緒不安定な時もありますが頓服で押さえています。願って下さって嬉しいです、ありがとう(__)帰宅していい日記が書けるといいな。
アバター
2023/07/28 18:37
再び|ू•ω•` )
あっちこっちとコメント残して(。・人・`。))ゴメンネね
いよいよ来週なんですね。
緊張と不安も大きくなってきますよね(>_<)
転院して良かったと結愛ゆあさんが思える病院とお医者さんに
出会える事を願ってます☆
アバター
2023/07/28 07:56
キョンタさん
優しくなんてないですよ。これは私の転院の気持ちを書いたのですから^^;
アバター
2023/07/28 07:43
優しいねー!結愛ちゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.