Nicotto Town



ラジオは二人以上が楽しく聴けます。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の大阪の一部は39.8℃酷暑手前までに
こちらも結構暑く感じました。

さて、今日の深夜は24:30~テレ東系で
「量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-」
第5話では、「リックドム」を作成。「ドム」の宇宙戦対応
ちなみに。「ドム」は陸戦用
有名な、三位一体で行うジェット・ストリュームアタック

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
ゲストに、埼玉県出身、四期生、24歳
元浜松町の女こと、田村真佑さんが来てくれました。
(文化放送  レコメン水曜日担当 2代目/初代 堀未央奈)

オープニングでは、先週の謝罪から始まり
いつもの野球の話になり、
7/24の山田裕貴オールナイトニッポンクロスで
ゲストに有村架純が登場、
なんとジングルで
オールナイトファミリーの推しと言えば、もちろん
乃木坂46の久保史緒里さんです
と言われニヤニヤが止まらなかったそうです。
その後、田村真佑さん(まゆたん)が登場。
沖縄公演の話になり、指笛がすごかったらしく
大盛り上がりだったそうです。
そして、こぼすと言えば
愛知県出身、三期生、25歳、佐藤楓さん、
ですが、後輩にもいたそうです。
東京都出身、四期生、19歳、黒見明香さん。
搭乗口で買ったであろうアイスをもって機内に入り、
久保さんが、いつ食べんだろうなぁと思っていたら、
アイスを開けたとたん、アイスが解けて
ワンピースにこぼしてい、一人でなんとかしょうと
「大丈夫です。大丈夫です。」と手伝わせなかったそうです。
あとで聞くと、黒見さん、搭乗する前に
アイスもって10分程話ししていたそうです。
どうやら黒見さん、新幹線の固いアイスと同じと
思っていたらしいです。
そして、沖縄公演の楽屋でも、真打ちの登場
佐藤楓さんが、サルサソースこぼしちゃいました。

テーマは「今年の夏休みはこう過ごします。」

久保さんが、まゆたんに、WBCの映画を観たかの質問
まゆたんは、観ていなかったそうです。
北海道ツアーで、朝の市場に行ったのですが
前日に行くメンバーの確認で、まゆたんが行く予定
だったのですが、二度寝してあきらめたらしいです。
それとは別に、まゆたんがケータリングで
イクラがなかった事を話しだして、前回はいくらの
かけ放題があったらしく、大好評だったので
テンションダウンした話しでした。

フリートーク?では、箱根に泊まった話しになり
露天風呂付き客室に泊まり、朝露天風呂に
入る予定だったのだが、まゆたんはゆっくり寝て
露天風呂も3分でしか入れなかったそうです。
そこでまゆたん、久保さんの朝と夜、
コンタクト外した顔(メガネをかけた)が老けていると暴露
次に、田村真佑さんの1st写真集[恋に落ちた瞬間]の話に、
その後、中学の時にソフトボール部(補欠)に入っていた
まゆたん、久保さんが、乃木坂野球部に誘う事に

エンディグで初めて、
東京都出身、三期生、24歳、山下美月さんの
お誕生日に触れました。ちょっと残念
その後、オールナイトニッポンゼロに2人でお邪魔
佐久間宣行さんに田村真佑さんの1st写真集
[恋に落ちた瞬間]をプレゼント
もちろん、お気に入りのカットは?と聞きました。

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230727010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230727010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=22AmJYNjrrI&t=33s
オールナイトニッポンゼロ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=tSkC3r1801Y

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.