Nicotto Town



雷ゴロゴロ

こわーい

アバター
2023/07/28 17:10
rihitoさん、ボートは、そら~怖いわ~、屋根ないし
ドラムで追い払えるかなーwww わは
アバター
2023/07/28 16:59
ぼくは夜空に稲妻が走るのを見るのが好きです。でも、海の上でボートの上で雷がごろごろなられたら、さすがにちょっと怖いですね。ドラムたたいて追い払っちゃいましょう
アバター
2023/07/28 16:15
ルッカさん、エビかつも、ごうかじゃーんw 
アバター
2023/07/28 16:00
晴れてても急激に曇って凄い雨ふったり雷なったりと安定しない天気が多いね
台風の日本列島直撃はなぜか最近は少ない感じでいい感じだけど
色んなことが地球レベルで変化してるような気もする
昨日はうな重たべて、一年に一回であろううなぎは終了した(笑)
今日はエビカツと卵とサラダと普通のみそ汁、で晩に菓子パン予定^^
アバター
2023/07/27 19:58
小桃さん、うんうん、よかったー^^
アバター
2023/07/27 19:40
雷怖いですね。おさまってよかったです。
アバター
2023/07/27 19:30
猫ちゃん、いないと思ったら、ドラムの練習しようとしたら、出てきたわ

雷収まった、よかった^^
アバター
2023/07/27 19:23
旦那さんの件で不安なときだから、余計に怖く感じるでしょうね。。。
ネコちゃんにくっついて癒されましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.