Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


雷雨









雷雨とても怖かったです
今は静かになったけど
これじゃ布団干しどこじゃない
買い物からの帰宅後だったからよかった
ずぶ濡れになるとこでした
明日の天気も気になるので
天気予報を見てこよーっと






アバター
2023/07/27 23:45
神田さん
こんばんは♬いえいえ嬉しい事ですから!帰宅後の雷雨でしたので良かったのですが雷が派手に騒いでくれて雨も本降りでした。そうでした、これからゲリラ雷雨の時期ですね用心しないとですね。布団は天気の変化があるので干す時期じゃないと思います、もう少し落ち着くまで延期です。こちらもこの前梅雨明けしました変わったのは気温が高くなった事かな^^;神田さんもお身体ご自愛して下さいね!お互いに素敵な週末を過ごしましょうね(*^^*)
アバター
2023/07/27 23:08
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

お祝いのコメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

雷雨大丈夫でしたか?
ずぶ濡れになる前に帰宅できて良かったです(*´∀`* )
天気予報で晴れ予報が出ていてもゲリラで降られるのが困りますよね( ; ´ω` A; )ダラダラ

結愛さんの方も梅雨明けしたんですね~
これから夏本番、もっと暑くなるかもなので熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~

明日も素敵な1日になりますように(*,,•ᴗ•,,)
アバター
2023/07/27 22:36
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬わーっヒョウまで降ったのね!なんか今年の天気も温暖化のせいでおかしいね。みかんちゃん無事で何よりだわ^^;
アバター
2023/07/27 22:25
総悟さん
こんばんは♬今日は買い物が終わり帰宅して、しばらく過ぎたら雷雨でした。お布団は出かけるので今日は干せませんでした。そうなのですよねー!雷雨の時間が予測されたならとても助かるのにな。突然の雷は怖いですね^^;これから雷雨が多くなるのかもしれません。明日は今日より気温が上がるそうなので総悟さんも熱中症にご用心して下さいね。明日頑張ったら週末ですね素敵な一日を過ごしましょうね(^^)/
アバター
2023/07/27 22:25
こっちは 3時半ころから
1時間 大嵐だったよ
ヒョウまで ふってきた!!
アバター
2023/07/27 20:26
結愛ゆあさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
結愛ゆあさんとこ今日お天気急変あったとですか?Σ(゚Д゚)
お布団無事でよかったですね(*´▽`*)
ずぶ濡れなっとったら最悪やもん(>_<)
本当急な雷雨はTVの天気予報でチェックしてても
はっきりした時間帯迄教えてくれないからお出かけ先だと
こればかりは困るですよね(;・∀・)
気温高い猛暑な毎日なので結愛ゆあさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/27 19:46
ゴットさん
こんばんは♬今日も暑かったけど明日はもっと暑くなるって。もう勘弁して欲しいよね!雨は良いけど雷はホント嫌だよー。呪文のように何度も来ないで下さいってお願いしてたわ^^;ゴットさん心配ありがとう(__)無事に避けられました。
アバター
2023/07/27 18:42
結愛さん♪こんばんわあー☆
今日も暑かったね~(^_^;)38℃汗止まんないよ。だから入道雲発達して夕立降るのよね♪突然の雷雨怖いな(^_^;)結愛さんが避けられて良かった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.