Nicotto Town



お見舞い

今日お見舞い行ったのだが、なんか、手がめっちゃ腫れてた

どうしたん!?ってぐらい

点滴の針の跡があった、ばい菌はいったんちゃう?そらそうやろ~
消毒もしてないしって言ってた

>< 消毒なしで、注射張り打ったの?大丈夫かよ、おいおいって感じw

昨日、血液検査したら、炎症がおこってるとでたらしい
内臓かもしれんし、よくわからないけど
それで、退院がおそくなったのだがw
ようは、炎症、血液検査の結果、炎症と戦ってる数値がでたらしい

もしかして、はれてる手かもしらんって、旦那は言ってたがw

どっちかよくわからないのが、怖いね
内臓やったら、ちゃんと縫ってくれてないと怖いしね

即退院って感じっぽいけど、大丈夫なのかしら?と思う私であった

アバター
2023/07/27 18:58
小桃さん、でしょ?ありえないよね、聞いてびっくりしたよ

KYOさん、そういうことがあったのね、ほんと、しっかりしてくださいってかんじ

問題なく退院できますように
アバター
2023/07/27 18:53
看護士さんも結構失敗しますよね。
私の家族も、抗がん剤の点滴速度が通常の倍にされたことがあって、
大事にはならなかったですけど謝られました。
忙しいゆえにミスすることもあるでしょうが、命が関わる仕事なので
本当にしっかりしてくださいですよ。

問題なくすぐに退院できますように!
アバター
2023/07/27 18:51
こんにちわ。消毒なしで点滴ありえませんね。
不安ですよね。
アバター
2023/07/27 18:22
なんか、心配やな~、また会いに行きたいけど、今週2回目だから、来週になるまで、いけない
アバター
2023/07/27 17:02
CTとかとったら、大丈夫っぽいみたいなことはいってたらしい

アバター
2023/07/27 16:43
Rosyさん、旦那が、やり取りしてると思うので、横からしゃしゃり出るとか、できないかなー

まあ医者は、とりあえず、抗生物質で、大丈夫、また検査しますといってたらしいけどね
アバター
2023/07/27 16:05
主治医にきちんと聞いた方がいいかも。
取りあえず電話とかで伝えてみるとか?
アバター
2023/07/27 15:12
まあ、でも、頼れるのは、病院だけで、愚痴なんて、言えないしね、ここだけの話www
アバター
2023/07/27 15:10
今、抗生物質うってるらしいから、手の腫れも、直ってくるかもしれないけど
昨日は、微熱でたというし、しっかりしてくださーいっておもうw(愚痴)
アバター
2023/07/27 15:09
しかし、コロナの事で、気を使いまくって、週に2回15分だけ面会できる
そんなに、慎重なのに、消毒なしで、注射って、ありえんわ、く~、むかつくw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.