Nicotto Town


せんちゃん


金色くじら

画像

昨夜は金色くじらに出会えました。

あとは、ぴんくのくじらに会いたいな☆

アバター
2023/07/28 06:13
ビビアンさん、ニコタの海で波の音を聴くの好きです。
関係ないですが、髪の色がおそろいで嬉しい(o^―^o)
アバター
2023/07/27 23:59
私も昨年すべての色の鯨に出会うため、
スタンバってましたww

水着についてのコメントですが、見た目ワンピースなのに
中身はビキニっぽい面白いデザインでしたよね^^
確かに水に入って波に揺られると金魚みたい、なのかもです^^
アバター
2023/07/27 16:30
南ノ猫さん、嬉しい情報ありがとう!
ピンク、スタンバってみる。
海賊船はやっぱり夜がいいのかな。
アバター
2023/07/27 12:40
あと海賊船もあるよ。
ピンクは早い時間帯(10分台)でスタンバって!
アバター
2023/07/27 09:30
ニコタの動物(珍獣含む)デザインがいつも秀逸だと思うw
かっぱとかカニとか着ぐるみとか。ちょっとキモい隠し味というかw

アバター
2023/07/27 09:01
やばい〜!でかい!
ニコタのアイテム、クジラもそうなんだけど、アニメチックすぎないけどリアルっぽくない絶妙なデザインが多いよねぇ。それが結果、そこそこ似たアイテムばっかりになってしまってる感はあるけど。長いこといると、デザインがマンネリだーって声もよく聞いたけど、結果、いつ始めても楽しめるサイトではあると思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.