Nicotto Town



N企画「冷たさ」

N企画「冷たさ」

もらったステキコーデ♪:87



おはようございます^^
 梅雨開けたら、めちゃ暑いです・・・こんな事では、早くも夏バテです。
 皆さんも、水分補給、栄養、しっかり取って、過ごしてくださいね。
今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/07/28 04:41
うさちゃん、有難う〜♥

 睡眠だけは、大丈夫よ〜
バタンキューなの〜❣
アバター
2023/07/27 22:33
涼しい~❤
生き返るわ~ありがとうありがとう♪(*´∇`*)ノ

夏バテ予防に、夜涼しくしてしっかり睡眠取ってね~❤
アバター
2023/07/27 15:29
総悟くん、有難う〜♥

 まだまだ、夏はこれからなのに…
暑すぎます…水浴びしたいくらい〜❣
来週からは、もう少し、気温低くなってくれるかしら〜? 希望します❣
アバター
2023/07/27 14:28
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日もこっちも暑いです~(>_<)
いつも同じ温度設定でクーラー効いてるんだけど今日は何か効いてるのか
効いてないのか…涼しさをあまり感じない…(・・;)
かずさんの綺麗な雪女さんコーデ拝見して涼頂きましたぁ(*´ω`*)
後ろからお化けさんもフワっと現れたり消えたり…カワ(・∀・)イイ!!
本当暑いのでかずさんも熱中症気を付けてお仕事頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.