Nicotto Town



11時に寝たのだが

こんな時間に目がさえた、あちゃーw


なんか、スムージーが食べたい、あちゃーw

せっかく2キロになったけど、食べたいものは、食べたいのだ~www

アバター
2023/07/27 14:47
ルッカさん、笑える、キャップもたべちゃうよねーwww

KYOさん、どっちかな?運動不足かもー、ウオーキングしてなかったし
アバター
2023/07/27 12:20
眠りが浅いのは、ストレスとか運動不足とかでしょうかね。
ストレス発散には食べるのも良いことです^^
アバター
2023/07/27 11:14
私もその頃、井村屋のあずきバー食べてたよ。暑いし(笑)
その前は、パピコも食べた。折ったキャップのほうについてる氷もしっかり(笑)
アバター
2023/07/27 05:01
スムージーだけでは、済まなかったw パン食っちゃった、5時前にwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.