Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日のコーデ投稿します。

アバター
2023/07/27 19:42
こんばんは♪
お食事美味しかったかな(*'▽')
雨に会わずに帰宅出来て良かったね☆彡
日頃の行いが良いからよん♥

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/07/27 18:49
こんばんは
甲府で土砂降りの雨の後
38度の気温が24度に
羨ましいが今年一番の降りだとか 微妙ね~  

食事会 楽しかったかな^^
雷雨に当たらなくて よかったですね
降り方が半端ないので うっかり降られたら ずぶ濡れよ (;^ω^)
アバター
2023/07/27 16:40
こんにちわぁ^^ノ
イベントのお祝いコメ有難う御座いまぁす!
毎日暑い日が続いていて外に出たくないけど
冷蔵庫の中身が寂しくなって来たので買い物に行ってきましたぁw
車の外気温が44度も有りましたぁ^^;
アバター
2023/07/27 13:22
おこんにちは まあちゃん~

ご主人は弟さんがいらっしゃるんですね。
今日は何を食べに行ったのかな?
浴衣 私は持ってないんですよね なので着たのは
本当に若い頃かも?
引き続きお母さんと楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2023/07/27 12:20
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
まあちゃんさん始め皆さまのご支援本当に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です^^

猛暑日が続いてるので熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2023/07/27 11:03
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/07/27 10:43
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/07/27 10:38
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
暑いけど水分補給して一日を頑張ろうね。
アバター
2023/07/27 09:29
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日も熱中症警戒アラート出てるから気を付けましょう~

付き添い通院お疲れ様でした。
アバター
2023/07/27 09:25
おっはよ~^^ 
今日もお日様元気そう。。。 
熱中症に気を付けてね^^
アバター
2023/07/27 06:03
レインボーコーデやね~(>∀<)
このかき氷、ほんま可愛いよね!
アバター
2023/07/27 01:14
すてきなコーデや背景だね(ˇ◡ˇ*)
ピリ辛揚げは唐十っていうお店のものなんだね。
名前からして唐揚げの専門店かな?
アバター
2023/07/27 00:51
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
やっとクリア出来てホッとしました。

今日も東京は凄く暑かったですが、そちらは大丈夫ですか?
お義母さま共々熱中症にご注意くださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.