Nicotto Town


なおちゃん


7/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

末広がりの 8個 良しでしょう (#^.^#)



今日の4択は それ以外 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近のデートの頻度は?

他には 週に1回、 週に2回、 月に1回

アバター
2023/07/28 23:09
なおちゃん~おこんばんは♪

今日はランチに行ったり色々してたので遅くなってごめんね。

喜んで貰えたなら嬉しいよ~
色はものすごく悩んだんだけど黒にしてみました。
今回は違いがわかりにくかったよね。
なので1つで良かったかな?
私の方こそいつも気にかけてくれてありがとう(ペコ)
今回は波形も素敵なので悩ましいです♪
デザイナーさんが変わったのあk氏ら?最近素敵なアイテムが多いよね。
来週の予告も良い感じだと思ったよ~
なおちゃんの新作コーデ マキシの方も含めて楽しみにしてるね~♪
アバター
2023/07/27 23:50
こんばんは、今日は眼科検診の日でしたか^^

お疲れ様でした、陽が陰ってからの通院はお楽だったでしょう?

私も最近はお洗濯ものの取入れも陰ってからですから^^;

アバター
2023/07/27 23:37
こんばんは。
お陰様で2000食イベントクリアしました。
毎度ご協力頂きまして感謝しております。

氷の消費量が増えて製氷機がフル稼働です。
昨夜は冷えピタも使って就寝したわ。
アバター
2023/07/27 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
暑すぎていつにも増して週末が遠く感じます~><;
風があると大分楽に感じますよねv
此方の地方にも一雨欲しい所です。。
アバター
2023/07/27 23:07
こんばんは^^

昨夜もエアコン入れっぱなしで ぐっすり良く寝たはずなんだけど
外出から帰ってきたら怠くてお昼寝してしましました〜
少しお昼寝したらスッキリ
この暑さで家にいる時は ほとんどエアコン入れてて電気代が〜って
思ったけど 電気代節約して体調崩したんじゃ なんもならないよね

エアコン上手に使って お昼寝もしたりして
暑すぎる夏を乗り越えましょう〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/27 22:54
こんばんはー。最近、よく行く店のスマホアプリのクーポンを上手く利用すべく頑張ってるよ。

「それ以外」が週1回以上の頻度である事を祈るよww。
あまり寂しい意見が多いのもねぇ。
アバター
2023/07/27 22:38
こんばんは~
今日も暑すぎでしたね(;´Д`)
短い夏を満喫何てカッコいいことを書いたのですが もうすでに暑さにウンザリしてきました
なおちゃんもそうですよね(-_-;)
今日もお疲れさまでした
アバター
2023/07/27 22:33
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/07/27 22:24
いいこと...
思いつかない...(T_T)
アバター
2023/07/27 22:18
こんばんは(・∀・)
恐らく人生最後の大きな買い物として、12年振りに車を買い替える事になりました。
春くらいから話を進めて、6月に発注〜のはずでしたが、9月にマイナーチェンジをすることが決まったため、納車が半年先になりました!
まあそんなに焦っているわけでも無いですが、何と言うタイミング。
でもマイナーチェンジの内容がとても良いのでラッキーだったと思います。(車両価格は上がりますが(^_^;))
アバター
2023/07/27 21:56
んとねー、今日も一番暑かったのは、新潟市の秋葉区ってとこだよ!w
夏は暑いし、冬は雪に埋もれるし、あかんとこや!w
アバター
2023/07/27 21:56
こんばんは♪工事現場でヘルメットに麦わらバイザー付いてた!暑さ対策♪
今日もお疲れ様でした♪

随分気温が下がりますね、でも豪雨とは比べられない^^;
アバター
2023/07/27 21:52
こんばんは♪

今日もそちらは暑かったんでしょうね(>_<)
こっちも暑かったですが^^;
最近、早起きするのはいいけど、お昼が眠い~~w
お昼寝しなかったら、これくらいの時間が眠い~笑

この前、天気予報で、今週末まで猛暑みたいな事言ってたけど、今日の週間予報みたら
なんのなんの、今週末どころか、来週もずっと猛暑やないか~いw
文句言っても仕方ないんですけどねw
アバター
2023/07/27 21:42
こんばんは。

昨日は39度超え、暑いですね。
毎日暑いですね。
熱中症にお気をつけください。
アバター
2023/07/27 21:31
こんばんは 言うまいと思えど今日の暑さかな 誰が言ったか知らないけど 確かにそうだね ナットク
アバター
2023/07/27 21:18
再びこんばんは。
今年一番の土砂降りの後急に気温が下がるのは良いような悪いような。
河川が氾濫とかなければ良いかもですね。
アバター
2023/07/27 21:04
おこんばんは なおちゃん~♪

暑い毎日 明日以降も36度の日が続くみたいだよ~
なおちゃんの方はもっとかな?

キラキラが良い時はガチャ運がないとか
あるのかどうか?
そっかタウンイベ運もあるのか?
タウンイベは最後の方余ってしまうのでまあ良いんだけど
なおちゃんのガチャ運が次は良くなりますように~♪
ガチャ運が1番重要だしこれって周期はあると思うんだけど
どうしても個人差があるものね。

新作のワンピの事はみなさん言ってるし
良く見ないと分からない差なら1つで良かったのにと思ってるよ。
ペティキュア付きのサンダルも良くわからないしね。
ワンピは買おうと思ってるんだけど私は背景が1番好きかな?
出来れば街角のカフェテラスが良かったんだけどこちらは何枚か買っちゃいそうです。

私の場合父とは暮らせたんだけど母とは暮らせなかったし
母とは合わない部分もあったんだけど
なおちゃんは娘さんやお孫ちゃんたちと素敵な日々を過ごしてね。
アバター
2023/07/27 21:01
なおちゃん、こんばんは~
眼科、お疲れ様でした^^
こちらは、36℃ありました。
明日も危険な暑さみたいです。
早く、秋になって欲しいです。。。
夏の暑いのは、苦手です(笑)
アバター
2023/07/27 20:59
こんばんは。お昼出歩くの暑くて危険ですね><
アバター
2023/07/27 20:58
こんばんわ。本日☆水やり支援宅急便配達中☆ステキ&水やりお届けです。
アバター
2023/07/27 20:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

暑い暑い一週間も後1日 でも、ぼちぼちパワー切れですww気合で゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
一週間が長いです(。>﹏<。)
仕事的には 一年で一番忙しい時期だし (´Д`)ハァ… 早くやめたいなぁw
こういい続けて数年 まだやめられそうにないのよね^^;
アバター
2023/07/27 20:13
う~ん、山梨の事はニュースで無かったけど
全戸各地で何処で大雨、雷、等、降るか分からないって、びっくっりします
ココ名古屋は雨も降らずに朝から28℃、今でも32℃有りますよ
熱帯夜には参っています
アバター
2023/07/27 20:09
ハッカ油をアロマペンダントに垂らして首から下げて外出。少しだけ涼しく感じます。
アバター
2023/07/27 19:44
こんばんは。
今朝は焼き魚に添える
大根をおろしていたら
手首をひねってしまい。
暫く家事ができなくてガックリでした。
今はやっとよくなっていますが。
歳を取ってからこういうことが多くて
嫌になります(;^_^A

では、今日も暑い中お疲れ様でした!
アバター
2023/07/27 19:29
❤こんばんは 
夕立で、土砂降りの雨と激しいカミナリ。少し涼しくなったけどまだ30゚Cある。(^_^;
アバター
2023/07/27 19:22
こんばんは。
やっとイン出来ました♫今日は此方の方でネット障害があって3時頃から入れず、
駆け足訪問です

まだキラキラもタウンも行ってないので、結果はまた後程^^;
アバター
2023/07/27 19:15
こんばんは!連日猛暑日でしかも新潟で一番とか、もう勘弁して欲しい!
アバター
2023/07/27 18:26
なおちゃんも鉄道チーム派なのね~w ぶちょもなぜか毎回鬼軍曹村井さん応援しちゃうw
ちょっと強引でたまに怖いけど純粋に真剣なだけなんだなってみてるよw
普通に考えたら鉄道の方が勝ちそうな気するけどねw

てかなおちゃん太川さんのルイルイルイ♪踊ってたんじゃない?w
蛭子さんは最近みないけど 認知症で入院してるのかな?
好きだったんだけどな~ なぜかご当地名物を食べずに焼きそばとか食べてたよねw

なおちゃん今夜は18時30分からタクシー運転手さんの美味しいお店だよw
新潟県 湯沢町にきた~タレかつ丼かな? 寺泊でカニかな~
やっぱ新潟と言えばお米だから丼物かな?
天丼もいいな~
アバター
2023/07/27 17:02
こんにちわぁ^^ノ
店イベのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
毎日暑い日が続いてますねぇ~
今日は眼科の受診予約を入れて有ったので午前中に出掛けて来たのだけど
すでに車の外気温が44度になってましたぁ^^;
アバター
2023/07/27 16:55
こんにちはー。毎日暑いね〜汗こちらはエアコンがないので死にそうな暑さだよー;;
アバター
2023/07/27 16:26
なおちゃん、こんにちは。
今日は、弟夫婦と5人で食事会でした。
帰宅後、雷雨になりました。
雨に合わず良かったです。
最近夕方になると雷雨があります。
アバター
2023/07/27 15:46
こんにちは♪
日々の家事で体力と気力を削られまくりで
ニコタはおサボリモードで失礼していますm(_ _)m

遅れ馳せながら
ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/07/27 15:30
こんにちは~^^
毎日暑いですね~^^;
歩いて買い出し行っただけでぐったりです^^;
アバター
2023/07/27 15:10
こんちゃ~^^
お祝いコメありがとぉ~^^やっと終わったwww
アバター
2023/07/27 14:40
こんにちは~♪ 
今日は生姜焼きです 田舎は風が入って来るので結構涼しいです^^
アバター
2023/07/27 14:24
こんにちは( ´・ω・)
お薬のおかげで体調だいぶ良いですよ!!
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ☆

ここ1・2日ちゃんとしたお返事ができなくてごめんなさいね。
詳しい事は本日付けの日記で報告させて頂きました。
昨日PCR検査を受けて、本日結果が届く予定なのでビクビクしてます(´;ω;`)

熱は38.4度まで上がりました。大人の38度越えってしんどいのねー!
昨日のお昼くらいが一番きつかったかなあ(;´Д`)
お医者さんに「最近周りで熱出した人いますか?」って聞かれて、
「∑(*´д`*)ハッ!そういえば最近来ていた姪っ子が連夜高熱出してました!!」ってw

多分、姪っ子のRSウィルスをもらったんじゃないかな?との見解。
妹と姪っ子は、旦那が迎えに来て週末帰っていったんだけど、
妹もずっと喉痛くてだるいのが続いてるらしいから、
やっぱり子供の間で流行している風邪をもらった予想してますよー(;´Д`)
アバター
2023/07/27 11:24
おはようございます~昨日は、37℃でした。今日も、35℃。危険な暑さです~
アバター
2023/07/27 11:22
こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうね。
家の中も32℃で暑いです。飲む水分量も凄いです
夏は暑いから疲れます、睡眠をしっかり取って体調を崩さないようにしようね。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです
アバター
2023/07/27 10:36
こんにちは♪
朝からかき氷の中に埋もれたい暑さです(≧◇≦)
御自愛くださいね☆
アバター
2023/07/27 10:10
おはようございます^^イベクリアにご協力くださり、ありがとうございました!
今回は、手こずりました^^;
アバター
2023/07/27 09:48
こんにちは~ 

朝から耐え難い暑さですね。
最高気温は昨日より1℃低いものの、体温より高くなるので要注意。
もちろん朝からエアコンが大活躍です。

昨日は火を使いたくなかったので、東洋水産の「つややかそば」を
使用して「もりそば」を作りました。
抹茶そばでなかったのは残念ですが、贅沢はいえません。
でもさっぱりしてて、こしもそれなりにあって美味しかったですよ。
 
アバター
2023/07/27 08:53
あ、コリーにも似てるけど、それはシェットランドシープドッグだね!!
うちで飼っていた鼻ちゃんに似ているー、胸のフサフサ白い毛とか
預けた日に動物病院で亡くなって、最後を看取れなかったことがいまだに大後悔
先日似た子犬をペットショップで見つけたんだけど・・なんと48万円!!
実家の水道工事、配管交換が65万かかったんだけど、これが無ければなー
大きくなって売れなくなり投げ売りするまで売れ残ってくれることを切に願う

39度かー、場所によっては40度をはるかに上回るってことだもんね
体温より高い場所には行きたくない・・で外には出たくない!毎日です
アバター
2023/07/27 08:52
おはようさん・・なおちゃん
39℃越えですかぁと言うとあそこだねぇ
ここ名古屋もづ~~っと暑さが続きます
暑い暑いは仕方がないけど、熱中症注意
アバター
2023/07/27 08:10
おはようございます。水とステキをどうぞ。そしてお食事ご馳走様でした。
キラキラ…二桁は貰いたいですな…最近、自分のキラキラ出目が悪いのです;
今日を乗り切れば土日なので、頑張ろうと思います。

アバター
2023/07/27 07:45
今日は朝から来たよ~♪
昨日は爆睡してたから…(-_-;)
今日も暑いのかなぁ~嫌だなぁ~
なおちゃん引きこもっときや~w
アバター
2023/07/27 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こんな早くからもう陽射しきついよ
エアコンずっとつけてるから消したらι(´Д`υ)アツィー

こっちも気温は38℃だよ(;^_^A
どう回避したらいいん(笑)
お家の中こもるわけにはいかないしね~

体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/27 07:17
おはようございます♬
今日のコーデはワンピースがとっても可愛くて
パラソルが涼しげで背景もとても綺麗ですね^^
毎日暑いですが体調は大丈夫ですか?
電気代の値上がりは気になりますが
やはり体調が一番ですよね^^
私もエアコンをつけて朝まで寝ています
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/07/27 06:59
おはようございます♪引き続き猛暑とゲリラ雷雨に注意して下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/27 05:40
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

昨日は予報大外れ 雷待ちわびてたのに
全然そんなことなかったので
ふてくされて 寝てしまったww

スヤスヤ( ︶ω︶(ヾ(ㆆωㆆ )モシモシ

アバター
2023/07/27 04:06
クリアおめでとううw
もう暑さマヒしてるよね。。クーラーつけっぱですw
アバター
2023/07/27 01:08
いつもありがとぅ。
おやすみなさい。
アバター
2023/07/27 00:39
こんばんは。
デートの頻度それ以外が多いのですね。
個人の状況で違うからでしょうけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/27 00:38
こんばんは♪
ニコ店はまさかのOPENにし忘れていました。
これは痛いですね^^;
時間があれば頑張りたいと思います。
暑さもいつがピークなのかわかりませんがお互い頑張っていきましょう(^_^)
アバター
2023/07/27 00:22
こんばんは(^^)
今日が一番暑いね(^^;
来週は大阪に出張あるよ(^^ゞ
少し暑さ和らいでいるといいけど(^^ゞ
アバター
2023/07/27 00:16
ただいまぁ~♪今日も家族連れや団体さんで忙しい1日でしたwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.