Nicotto Town


11111


きらめく甘い幸せスイーツステージ


これはイベント参加でもらってコーデしてないやつ!
なんか追加オプションが豪華すぎると
他のコーデの邪魔しそうで使えないんだよね~
というわけで背景はシンプルに。
お茶とフォーク用意して全部食べちゃうぞ!


所用で駅前に出たついでにイオンに寄ったら、
見かけないカップ焼きそば2点を見つけたんで思わず購入。
だってアラビヤン焼きそばのカップだったんだよ…
それからフンドーキンの青柚子胡椒味。

昼飯食う前に買ったら荷物になることを考えてなかったw
ちょい早めの昼で吉野家すいててよかった~(椅子ひとつ占領)

食後にサーティーワン寄ってみたけど混んでたので断念。
両手に荷物持ってるから置き場所ないとアイス食えない…

アイスといえば5月くらいにチョコバナナ味のスーパーカップ見かけて、
今度でいいかと買わなかったら次に来たらなかったという残念なことが。
一期一会だな!

アバター
2023/07/27 23:48
気になったら即購入!だよね~
アラビヤン焼きそばはまだだけどフンドーキンの方を食べたよ。
さっぱりしてて美味しかった。でも別に辛くはなかったような。
チョコバナナは好きなので前にアルフォートとか買った。
アバター
2023/07/27 22:38
こんばんは(*^^*)
スイーツ系は入れ替わりが早いですよね(*´з`)
気になったら即購入!だから、こんなに体に蓄えちゃうのかw
アラビヤン焼きそば、初見wで、もう食べましたか?
この辺りのスーパーでは売ってないのかな?私もチョコバナナのスーパーカップ、見た事ありますがバナナ味は苦手で買わず…もう売ってないんですねw早い~(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.