Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 5

惜しい


昨日より室温が高かったのでしょうか?
それでも朝の室温は29℃
最高室温は37℃エアコン必須です;;
本当に毎日良い天気が続いております
天気の急変?なにそれ?って感じに
お日様が頑張っているんですよね・・・
午前中書類のコピーがしたくてコンビニに行ったのですが
なぜかカップ麵を食べている方がいまして
ここだと涼しいからかななんて思ったりして^^;

今週のアイテム
とりあえず服(久しぶりに買った)と背景を購入
あとはアル物で^^;
今迷っているのは帽子です
↑リアで欲しいともい言うw

アバター
2023/07/27 20:10
>ナンシーさん
ありがとうございます。
色々と試着してこれに決めました^^
長居したくなる気持ちはよく分かるのですが
帰宅後の我家はサウナです^^;
アバター
2023/07/27 20:07
今着ている服可愛いですね。
私もその色を買うつもりです。
コンビニやスーパーはエアコンが効いて涼しいので長居したくなるのでしょうか?
アバター
2023/07/27 19:53
>みかんさん
欲しいですよね^^

>トシさん
寒いくらいですよね?

>blackさん
自転車乗らないんですが・・・
災害用としても良いかもしれませんね^^

>onpuさん
夏らしいですよね^^
私も結構迷いましたw
アバター
2023/07/27 02:12
ピーチ柄かわいいですね^^

わたしも買おうかな
いつもながら色で迷うー
アバター
2023/07/26 22:42
 少し前に、埼玉の実家の親に、Amazonで帽子型ヘルメットを購入して送りました。
幅広のつばが付いたデザインで、自転車乗るとき以外でも、おかしくなさそうなやつ。
埼玉は、自転車乗るのにもかぶるようにって条例決まったんで、ちょうどよかったらしい。

 実家のご近所さんが散歩中に、自転車に突っ込まれて大怪我したって話も聞いたんで、
最近は歩いてのお買い物や散歩も、こういう帽子かぶってる方が安全かもしれません。
女性がかぶってもおかしくない可愛らしいデザインでAmazonで3000円くらいでしたよ。
アバター
2023/07/26 21:36
こちらも、今日は相当な暑さでした。
最高気温は38℃となってはいますが、39℃くらいに感じました。
これは、もう、エアコン無しでは死にますね。

今回の新作のピーチ柄のワンピが買いたいのですが…我慢できるでしょうか?
アバター
2023/07/26 21:33
コンビニ、エアコンのクーラー効いてるよなぁ。。。
アバター
2023/07/26 21:23
帽子 欲しいですよね~(リアルw)
アバター
2023/07/26 20:21
>ケイトさん
39℃(゜ロ゜屮)屮
それは危険すぎる気温ですね。
アバター
2023/07/26 20:19
服は我慢して飲み物買いました。
今日は暑かったー。39度でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.