Nicotto Town



ダイエット

一時、朝計ったら、-2,7になってた、やる気が出たけど

今は、-1キロ、やる気が出ないw
チョット、普通に食べたら、すぐ戻った、がっくしw

ダイエットって、難しいね

アバター
2023/07/29 05:21
朝の体重、-1,6キロ 昨日食べ過ぎたw
アバター
2023/07/28 19:30
-0,8キロ、くいすぎw
アバター
2023/07/28 17:44
パンケーキ食っちゃったwww
アバター
2023/07/28 16:56
パスタ食っちゃったー、-0,7キロ
アバター
2023/07/28 16:13
3時のおやつ、スムージー飲んだ(小松菜、バナナ、ブルーベリー、牛乳
アバター
2023/07/28 12:09
昼ごはん、あんかけやきそば745カロリ。みたらし1本158カロリ。=903カロリ。
903+524=1424カロリ。

-1,3キロ
アバター
2023/07/28 09:18
-1,6キロ
アバター
2023/07/28 06:46
-1.3キロ

スムージー3杯366カロリ。と、みたらし一本158カロリ。食ったw =524カロリ。
アバター
2023/07/28 06:06
-1,9なり~
アバター
2023/07/27 22:12
みたらし食べちゃったw 一本だけwww
アバター
2023/07/27 19:39
-1,6くってないのに、ふえてるよw
アバター
2023/07/27 19:01
なんか、食欲ないわ、このまま、食べんとこかなw
アバター
2023/07/27 18:56
-1,7なり
アバター
2023/07/27 17:48
みたらし団子は、一本158カロリ。らしい
アバター
2023/07/27 17:34
みたらし団子を買ってしまったw
アバター
2023/07/27 16:40
一寝入りしたら、ふえてた、ー1,8キロ
アバター
2023/07/27 15:31
ラーメン500カロリ。ギョーザ120カロリ。チャーハン300カロリ。=920カロリ。
アバター
2023/07/27 15:24
お腹いっぱいなので、今日は3時のおやつは、やめとこw 晩御飯まで、我慢我慢
アバター
2023/07/27 15:15
なんか、がっつり食べたほうが、胃の調子が良いように感じるのですがwww
アバター
2023/07/27 14:49
-2,1キロなりv( ̄Д ̄)v イエイ

お昼ご飯は、がっつり、ギョーザセットくってきました
(ラーメン、ギョーザ4つ、ミニチャーハン)

3時間お出かけしたからか、まさかの2キロ台、やったねw
アバター
2023/07/27 09:41
朝の体重ー2,5キロなり~v( ̄Д ̄)v イエイ

食パン食べたのに、減ってる、うれしい
アバター
2023/07/27 04:51
ただいまの体重ー2,1キロ、まずまずですな

しかし、寝られへんから、朝ごはん食べた、食パンジャム一枚www
アバター
2023/07/26 21:41
へえー、おもろいなw まあ、確かに、隠し味、コーヒーってのは、聞いたことあるけど
アバター
2023/07/26 21:31
ばんはぁっす。
水は使わずにコーヒー牛乳を使ってます。
アバター
2023/07/26 21:26
また体重計ったw -1,7キロなり~
アバター
2023/07/26 20:39
KYOさん、そかなー

たんちゃん、成果出てるかなー?ありがと
アバター
2023/07/26 20:29
いや、まじみるにさん、成果出てる思うよ!頑張ってね(p`・Д・´q)❤️
アバター
2023/07/26 20:26
お腹や腸に貯まってるだけで、贅肉になったわけではないかもしれませんよ。
少しずつ下がってますので、きっと大丈夫です^^
アバター
2023/07/26 20:06
-1,5キロなり~
アバター
2023/07/26 19:17
ウオーキングも、3日坊主だったwww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.