Nicotto Town



冷凍室

ダイエット始める前に、冷凍のパスタとか、いっぱい買った

しかし、ダイエットを始めたので、食べてない
我が家は、食パンも、冷凍する、食パンもあるので、冷凍室いっぱいw

今日生協をとることになった
初めて入ってくれた人得点で、パンをくれた、一斤
 
今日昼と夜食べたけど、まだ残ってる
もう、冷凍室がいっぱいで入らないしw

明後日ぐらいまで、賞味期限はあるがw
なんか、パンを食べるのがしんどいのよね~
パンばかり食うのもな~っと、冷凍したいけど、直せないし
えらいこと~

アバター
2023/07/27 01:40
ゆかたん、やっぱ、いっぱいになりますよね~、冷凍庫ほしいよね~w

Rosyさん、メインで買うのは、食材の方ですが、いろいろ売ってますよ、何でもそろいそう
アバター
2023/07/26 23:07
生協は食材の方ですか?
私はまだスーパー行っているので荷物が重たい^^;
アバター
2023/07/26 23:05
こんばんは(*^^*)
分かる~!分かります!
私も冷凍庫がパンやアイスや冷凍食品でいっぱい^^;
冷凍庫だけのやつ、一つ買いたいといつも思ってますw
アバター
2023/07/26 20:41
パン粉か~、確かに、すごい量になりそうだwww
アバター
2023/07/26 20:22
パン粉にして料理に使うとか?
すごい量になりますけどw
アバター
2023/07/26 19:10
あはっ、ダイエット中止か~www
アバター
2023/07/26 18:53
ダイエット中止して、冷凍庫の整理だね(笑)
日記広場からでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.