Nicotto Town



なんか、不思議でした。


2,3日前なんですが駅前まで用事があって自転車で向かいまして。

まあ、いろいろ買い物なんかも済ませて喫煙コーナーへちょっと寄り道して
(-。-)y-゜゜゜しまして^^、また自転車乗って帰ってきたわけですが
その途中に小さな公園があって、その日って37℃越えの猛烈な暑さの日だったんだけど、公園だから緑も植わってるし、夏らしく青々してて生い茂っててふつうの
夏の様子だったんだけど、木が植えられていたり、電柱もたっていたり住宅があるわ
けで、それなのに公園の中だけ猛然と数匹のセミが鳴いてたんです。
高くて、強くてすごい蝉の声でした。その先に学校が有ったり,塀に沿って杉の木が有
ったりするんだけどセミなんてぜんっぜん鳴いてないんですよね。
通りかかったときは「やっぱり37℃越えればセミもなくか~~~」なんて気分で
通り過ぎたんだけど。家に帰ってくれば、また近くに公園もあるんだけど、セミな
んて鳴いてない。

これって変?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.