Nicotto Town



にゃん

我が家のにゃんこは、絶対に、邪魔しに来る、ドラムの練習

スタジオは、あと3日後、ちゃんと練習しなやばいけど、できない

部屋から、追い出せばいいのだろうけど
いつも、私のそばにいる,オスのキジトラw

追い出すの、かわいそう~って、かんじでwww

しかし、スタジオは、着々と、近づいているw

足の上に、乗りだしてくるからな~
ステックで、叩いたら大変やしな~
どうしたものかw

まあ、大体は、覚えてると思うので、大丈夫だと思うけどwww
やばいー、やばいーw

アバター
2023/07/27 05:10
今猫がいないが、練習する気になれない、がーんw
アバター
2023/07/26 20:40
KYOさん、なるほど~、段ボール箱かなwww
アバター
2023/07/26 20:20
ネットで見た話ですが、パソコンの邪魔をするネコに困っていた飼い主が
パソコンのそばにダンボールを置いたら、そちらに入って落ち着いてくれたそうです。
ダンボールとか洗濯カゴとか、何か気に入りそうなものをそばに置くといいかもしれませんね。
アバター
2023/07/26 15:33
ひよりちゃん、追い出せないというか、追い出したくないというかwww
ほんと、甘えたなんだよね~^^
アバター
2023/07/26 14:29
オスのキジトラちゃんは、あまえたなんだね。
みるにちゃんから離れたくないんだね。
部屋から追い出せないみるにちゃん優しいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.