Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?


ポムポムプリンですかね。

プリン美味しいですよね。カスタードプリン最高ですよね。
昔ながらの喫茶店でよくある、堅めプリンにちょっと苦いカラメルソースかかってるプリンにちょっと生クリーム搾ってあり上にサクランボ載ってるとか素敵ですよね。
アメリって映画に出てきたバーナーで生地表面を炙って、香ばしいパリパリにしたクレームブリュレ。なんだそれハイカラな名前。ああいう洒落たプリンもおいしいです。
瓶の中に滑らかな生地が詰まったパステルで有名なあのプリンも美味しいですね。バニラビーンズの香りも食欲をそそります。催事があったら必ず購入してしまいますよ。

#好きなサンリオキャラクターは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.