Nicotto Town



N企画「夏祭り」

N企画「夏祭り」

もらったステキコーデ♪:87



 ✿おはようございます^^

 今朝は、7時前に車に乗ったら、すでに29℃でした・・・今季初の気温です!! 救急車も1日に何台も、通ります。熱中症対策十分に注意気を付けましょう~

今日も穏やかに過ごせますように~~!!





アバター
2023/07/27 04:38
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 イベ達成おめでとうございます❣
そしてお疲れ様でした❣

 ほんとに今から、夏バテよ〜
身体が、もつかしら〜
アバター
2023/07/27 04:36
dolphinちゃん、有難う〜♥

 浴衣は、キラキラで交換よ〜❣
ホオズキは、頂き物です。有り難いです♥
アバター
2023/07/27 04:32
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お蔭様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。

日に日に暑さが増して来ますね(・_・;)
今日は38℃予報^^;
水分補給しっかり取って、
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
はじける笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/26 22:26
鬼灯市(ほおずきいち)だね~♪
向日葵の浴衣もすごく素敵♡
やっぱり和装はいいねぇ。
アバター
2023/07/26 16:46
うさちゃん、有難う〜♥

 今日、主人が15時に買い物出かけたら
44℃だったみたいです…
ほんとに亜熱帯に、なってしまうね日本も〜❣
アバター
2023/07/26 16:21
こんにちは~♪
車の中異常に熱いですよね(;A´▽`A
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね♪(*´∇`*)
アバター
2023/07/26 14:34
総悟くん、有難う〜♥

 3年経つと、何とかお題のコーデ出来て
良かったです❣
 今日は、朝からほんとに暑いです…
今季、最高かしら? でも、これから
夏本番よね~❣
アバター
2023/07/26 14:02
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛い向日葵柄の浴衣に鬼灯とお祭り神輿の背景と
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい夏コーデですね∩(´∀`)∩ワァイ♪素敵です(`・ω・´)b
今日は40℃に迫る暑さになるとこもあるとか(>_<)
かずさんも熱中症気を付けて水分補給しながらお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.