Nicotto Town



最近

早寝、早起きw 今日は、6時に起きちゃったよw


なんか、早く起きすぎて、なにをしたらいいかわからんwww

用事せーよってかんじやねwww

アバター
2023/07/26 13:25
小桃さん、早寝れるってことは、いいことだ~、たっぷり寝ましょうw

KYOさん、ウオーキングも、よかったかもねw
アバター
2023/07/26 12:44
まだ日差しが弱い早朝に、軽くウォーキングなんていいかもですね~
アバター
2023/07/26 11:51
お早うございます。私は早寝遅起きです。
でもまだ眠いです。
アバター
2023/07/26 11:27
ひよりちゃん、口だけ番長w 寝てました、またwww

用事何していいかわからなくて~っと、言い訳www

ぴるちゃん、ありがとー、2度寝してたけどねwww
アバター
2023/07/26 09:35
おー、偶然!
私も最近早く起きちゃって、手持無沙汰なんです。
早寝早起きはいいですね!
暑いので、お体ご自愛下さい(^▽^)/
アバター
2023/07/26 07:55
みるにちゃんおはよう♪
最近早寝早起きなんだね^^いいことだ^^
みるにちゃんの「用事せーよ」すごく好きー♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.