Nicotto Town



7/26 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 4

7/26 キラキラ

ニコット山とコーデ広場 


4択は SNS だって

1
た(;´Д`)
エアコンの電気量がかなり節電されてきてても油断できないね;

昨日アディダスのデオドラントをお手頃な価格で見つけて
買ってみました。これから夏にむけて汗臭とか気になるからね
おっさんですから(;´∀`) せめて身だしなみ気をつけないとって思って苦笑

シュシュッとティッシュにふりかけて試してみたら
これは経験談で判断して下さい(;´∀`) 何となくな理解でイイです

「もしかして…ソープでお楽しみしてきましたか?(;´∀`)」

みたいな香りでこの振り上げた拳をどこへ振り落とせば良いのやら苦笑
いや、実際いい香りなのだよ。だけどなんか"夜の蝶っぽい香り"なのよ
この香りひけらかしたらどんな言い訳も聞いてもらえないと本能が察して
せっかく買ったデオドラントどうしようかと悩んでおります(-_-;)

なんでテスター置いてないんだよ!
買う前に香りを試せてれば…(´;ω;`)

アバター
2023/07/27 05:12
>みるにさん
この言い方は解る人しかわからんよね(;´∀`)

>フラさん
蒸し暑くなるとさ、お手洗いとか脱衣所とか
カビ臭かったりする場所増えるからそこの芳香剤代わりにするよ(;´∀`)

>総悟さん
昔はね~SEA BREEZEとか使ってました(;´∀`)
もちろんいい香り!いい香りなんですけど
「あ~夜の香りだな」って感覚的にね苦笑

ドラックストアの香水コーナーとかテスターあるじゃないですか
せめてあんな感じで置いててほしかったな
アバター
2023/07/26 13:41
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
僕は紫外線で焼けるのも嫌なのでUVクリーム塗り塗りしてるですよ~
デオドラントはビオレだったっけ?無香料だと無難ですよ(^-^)
kanta03さんが購入された香りは夜の蝶のような香りて(๑° ꒳ °๑)??
確かに香りつきならテスター置いてほしいですね(;・∀・)
アバター
2023/07/26 11:56
思っていても面と向かって言う人はいないだろう('ω')
しれっとさっさと使い切ってしまおう(*'▽')
アバター
2023/07/26 06:10
夜の蝶w 使いにくいよね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.