Nicotto Town



失敗>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

4択 SNS ☆

ニコタみくじは昨日の大吉に続いて大大吉
ビッグな運が続いてる模様。。。?

知人から大量のブルーベリーをいただいて
生食では消費しきれず、ブルーベリージュースにするか
ジャムにするか迷ったのですけど、
保存がきいて色々使えるジャムにしよう・・

と帰宅してからブルーベリーを煮詰めてお砂糖の
大きな塊を2個ほど投下・・・・

数分経ってヘラで混ぜようとしたら・・
あれ?
お砂糖の塊が溶けない???

通常だと水分につけた途端形が崩れるのに・・

そこでやっと疑問形が頭の中に><
ヘラでちょこっとすくって味見してショック><

が〜ん。
冗談のようですけど、あんなに大量に投下した塊は
塩でした><

というわけで・・
塩ジャムになってしまいましたけど・・
パンに塗ったらどんな味なのかしら?^^;;;;;

アバター
2023/07/29 13:56
✨キラキラ✨P✨ さん
甘いアイスに乗せる・・いいかも^^

でもあまりに塩の量が多すぎたので、
もったいないのですけど廃棄してしまいました^^;
アバター
2023/07/27 10:26
シシルさん♬
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫

北海道でも連日の猛暑で(o_ _)oアーダルイ。。。。パタッ(o_ _)o

‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~塩ジャム!
熱中症や脱水症状対策に効果があるかも___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
バニラアイスにかけて食べるのはどうだろう(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
甘いアイスに塩見の効いたブルーベリー以外にいけるかもしれないぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2023/07/26 23:21
こえだ さん
このところ、運勢通り、嫌なことのない楽しい日々なので
概ね当たってるかも?
でも昨日も今日もなぜか同じ苦手な人が朝から関わってはきましたけど・・
アバター
2023/07/26 21:08
ビッグな運♬いいですね~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.