Nicotto Town



蟲師!

学校閉鎖で時間と体力がありあまってる長男が
蟲師なるマンガを借りてきた。

これがおもしろい!
青年マンガなので「うお~」「ばき~ん」系ではない。
全体にながれる飄々とした感じもイイ!

また作者も1年に1冊のペースで描いてたよう・・・
それもなんだかイイじゃあない!
10年で10冊、あ~おわっちゃてるんだ・・・
残念!

アバター
2009/10/26 07:56
僕も、ギンコに、なりたいです。
アバター
2009/10/25 13:54
オダギリジョーのは評判いまいちだった様ですが
アニメもあるんですね~!
要チェック!!!
アバター
2009/10/25 02:50
たしかBSアニメ劇場で見ました。淡い色のしんみりしたアニメで面白かったです。
オダジョーの映画もありましたね。
アバター
2009/10/25 02:08
自分は、DVDで全巻、見ました。映像がとっても綺麗だし
お話の内容もホンワカして良い作品ですね。
アバター
2009/10/24 18:08
ほ~う!おもしろいマンガ見つかりましたか(^^) 
ハッピーなことですね☆
漫画喫茶って行ったことないけど 一日中マンガよんでみたいわ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.