Nicotto Town



毎日暑いバテバテ


早く夏終わってボンボン
異常な暑さ
塩分と水分気にしてばかり熱中症怖い〜
スポドリ毎日ごくごく
温度差とかも怖いよね~
温度差疲労感とかニュース見かけた(;^ω^)最近
頭痛仕事帰り多いのこれかもな
神経とか緊張感とか焦りもあるかもね
日光浴びると頭痛多い
日焼け止め多めに塗り塗り
日傘
首ひんやり毎日基本夏無いと生きてけないな~
いつからひんやり来るだろね?
台風弱で来たらいいのにな~雨雨も土砂降り嫌だよね
帰り影がほしい日中
おやすみにゃ

アバター
2023/07/26 09:34
うん( •̀ㅁ•́;)朝ぐらいの気温続けばいいのににゃ~~(ΦωΦ)( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/07/26 09:25
命危ないかもってくらい暑いよね!(꒪ཀ꒪)朝は涼し目だった~
きょうも昼を乗り越えるぞ!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/07/26 01:11
うん( •̀ㅁ•́;)氷ってるずっと続けばいいのにね~
低いのいいな~温度
湿気嫌だよね
ゆるゆるしたい
辞めたいときに辞めれるかもって思うと少し楽最近
アバター
2023/07/26 00:25
百均ダイソーとかで、(⁠+⁠_⁠+⁠)700円とかで売ってる首筋冷却の輪っかみたいな\(^o^)/✨
効くよね(*^_^*)

こっち朝方今日は16℃
日中22℃位かなぁ〜
晴れたら30℃辺りだけど

ってか湿気あるから辛いよ
お互いあまり無理しないで休んで、過ごさなきゃね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.