Nicotto Town


ちび☆む~ん


あまり有名じゃなかったけど・・・


ネットニュースを見て驚きました。

元巨人の三浦貴さんが大腸がんで亡くなったと(´;ω;`)
まだ45歳。早すぎます。
彼はあまり有名じゃなかったけど苦労人でした。
2000年に3位で投手として巨人に入団。
02年に試合中に頭にデッドボール与えてしまい
それ以来投げられなくなってしまい
03年に野手に転向。
西武を経て09年に引退。指導者を目指していました。
ご冥福をお祈りします。

昨日事業所に新しい車が納車^^
8人乗りのセ〇ナ♪
これでお掃除隊も分乗無しで行けます~
明日はお掃除隊の当番日なので乗るのが楽しみです。

アバター
2023/07/26 17:47
誰でも早死になさると惜しまれますが
スポーツ選手だと元気な職業だっただけに
響きますね
ご冥福をお祈りします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.