Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?


ポムポムプリンです!

家の中ポムポムプリンまみれです。
コーデの中になかったので残念です。

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/26 12:30
こんにちは。

私は好きなキャラクターはいないのですけど
可愛いと思ったのはKIRIMIちゃんです、ぬぐるみを見かけたことがあって
サンリオとは気づかずに変わったキャラクターだと感じていました^^

日記へのコメントありがとうございます。
天体観測の写真は普通の状態では見れるものではなくて
バグというか条件が揃えば少しの間だけ見ることが
できるものなんです。
アバター
2023/07/26 08:00
みんなかっわいいなぁ~~リアルもそうなんだろうね
女の子はいいね・・小桃ちゃん
アバター
2023/07/25 18:23
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l)
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /
    ,r'     `ヽ
   ,i"       ヽ
   !. ●   ●  ,!''⌒'´';;⌒ヾ,
 (⌒;;   ×   ,::''    |⌒l゙
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
アバター
2023/07/25 18:02
ぐでたま好き~
アバター
2023/07/25 17:28
なに!サンリオキャラクターってなんなんだ!ぐぐろ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.