Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

いやあっ、死ぬほど暑かったぜっ!

なにこれー!
やっとれんなあ。

もう早く、自室に入ってYouTubeで休憩しようっと。
もう一つ、ブログ書かないといけないしなあ。
あかんで。
もう、下界ではやっとられない。
早く自室にかえろう。

アバター
2023/07/25 20:01
明日も暑いですよー(^▽^;)
アバター
2023/07/25 19:52
母が熱中症になると言いながら揚げ物をしてます
アバター
2023/07/25 16:28
サウナ入るとこんな感じなのかなぁ…(;´Д`A いやもっと熱いか…
こちらの最高気温34.2℃だって~ まだまだ甘い?クーラー点けないと
物凄い室温になるから、クーラー切れません…ほんと。
台所に立つのヤだ~。何食っていいかも判らない~ あ、茶碗蒸し作って冷やしておく?
思考が停止しますよ。ほんと…ヽ(;´Д`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.