Nicotto Town



簡単な「運気アップの方法」^^

今日は簡単な運気アップの方法を少々^^


心が動けば運気も動くんですよね^^
意外と「それ」に気付いてない人が多いという現実

心がネガティブな方向へ動けば
運気もどんどんネガティブな方向へ動き出す

心がポジティブな方向へ動けば
運気もどんどんポジティブな方向へ動き出す

「私は(俺は)運が悪いから・・・」な~んて言ったら絶対ダメw
↑この言葉が運気を下げてるんです

言葉の持つエネルギーってのは凄まじいですからね^^

未来のことなんてのは「これから起こること」で
「これから自分で起こすこと」でもあったりします^^

まだ起きていない未来を悲観的に考えるなんてのはもったいないですw

だって「まだ起きてない」んだから^^
「全てはこれから始まる」んです^^
どうせならワクワクすること考えていきましょw

失敗した時のことを恐れて悲観的になる人も多いですが
「失敗なんてのは全て経験値」ですからね^^
生きてさえいれば、それを全て未来に生かせます

自分の心を動かせるのは「自分自身」なんですよね

他人に何されようが、自分自身に何が起きようが
「こんなことがあったw俺は(私は)ラッキーだwよっしゃ次に生かそう」
って笑顔で過ごすとアラ不思議^^そこから起こることが楽しくなって

その笑顔に様々な良い運気が集まってきて
「奇跡」ってやつが起きやすくなります^^

このブログに出会えた皆様が^^幸せになりますように





アバター
2023/08/05 17:02
to-koさん^^こんにちは
温かいコメントを^^ありがとうございます
幸せな休日をお過ごしください^^
アバター
2023/07/27 15:32
いつもポジティブな言葉をありがとうございます。
引き寄せの法則ですね^^
鬼塚英吉さんにもたくさんの幸せが訪れますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.