Nicotto Town



ニコイチコーデ ㉒ 頭のせパステルペンギン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

ニコイチコーデ ㉒ 頭のせパステルペンギン


本日のメインアイテム

☆彡 頭のせパステルペンギン ☆彡

とても愛らしいパステルペンギン!!!

・頭のせパステルペンギン(ピンク)
・うしろのおっきなゼリー(ブルー)
・ペンギンスプーンとゼリー(ブルー)

以上が合成アイテムです。

上の合成アイテムは、ガーデンイベ中に
初めて入手した着せ替えアイテムです。

まだ栽培スポットが少ないため、
なかなかお庭アイテムも入手困難な現実です。

そんな中、
ニコイチコーデという企画に参加させて頂き、
着せ替えアイテムをご提供頂き、
感謝申し上げます。

提供者様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

ニコみせイベもあと少しです。
ペンギンサマーセットに勇気を頂き、
ラストスパーク、頑張ります!!
爆食支援、よろしくお願いいたします。

アバター
2023/07/27 04:22
おはよぅさんですぅ♡♡

次回、ニコイチコーデ ㉓ 何しようか?
風香ちゃん、何がええ?
アバター
2023/07/26 06:19
おはよぅさんですぅ♡♡

ぅんぅん、ほんまやわぁ~!
ニコイチコーデという企画をしてくれはった
会長様には、感謝!!!
アバター
2023/07/25 19:44
おこんばんはぁ~♡♡

風香ちゃん、相当、時間が無かったんやなぁ。
後で、ゆっくり直したらええねん(^_-)-☆

頭のせパステルペンギン、めっちゃ、かわゆいなぁ♡♡
会長様のお蔭やなぁ♡♡
感謝、感謝やなぁ♡♡
店イベ、あと少しやろぉ?ガンバ!!
ランダム訪問で解決するから・・・(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.