Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


学園・教会・ポタージュ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

四択=ポタージュ

アバター
2023/07/25 18:53
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬わーっ嬉しいよコーデ褒めてくれてありがとう(__)こんなに褒めてもらったら嬉しくてドキドキ♥しちゃう。明日は新作だね!いつも貼ってくれるから助かっているよ感謝です♪
アバター
2023/07/25 18:29
ゆあちゃん こんばんは
ちょっとちょっと
すっごい可愛いんですけど~
色合いがいいよね
背景ともよく合ってるわ
また明日新作ね
あっちに貼ってみよう
アバター
2023/07/25 15:33
総悟さん
こんにちは♬コーデ褒めてもらってありがとう(__)やっと梅雨明けしましたね。せっかくの夏なのに猛暑だと凹んじゃいますよね…年々、温暖化のせいか気温が高くなっていますから今年も今まで以上に暑い夏になりそうです!総悟さんも熱中症ご用心して下さいね、私も無茶な節約はしません^^;総悟さんも素敵な一日をお過ごし下さい(^^)/
アバター
2023/07/25 14:43
結愛ゆあさんこんにちわ(・ω・)ノ
コーデとっても可愛いです~(∩´∀`∩)
一番最後にw今日梅雨明け発表しましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
て!いつもなら本格的に夏が来るー!てすっごいテンション上がって喜ぶのに…
ここ数年同時に猛暑が来ると思うと…うかつに喜べないですね(;・∀・)
こっちは熱中症警戒アラート発令してるですよ~(>_<)
結愛ゆあさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.