Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

4択答 ポタージュ


コロナワクチン6回目接種して来ます
2,3日安静にしてま~す.。o○

アバター
2023/07/26 11:12
心配ありがとう~❤
当日は嘘のように何の症状も出ませんでした
今朝は頭痛と腕の痛みがあり、安静にして過ごしています
今回は副反応が軽く済みそうで良かったです(^^ゞ
アバター
2023/07/25 19:52
こんばんは
コロナワクチン6回目 いつも熱出てるんですか
人それぞれ反応が違うので 今はどうですか 私はいつも腕が痛い程度です
義母の特養ではコロナ感染者が増えてるって連絡があったので 心配しています
コロナもヘルパンギーナもそしてこの暑さも
無関係で過ぎます様に願っています
アバター
2023/07/25 13:18
コロナの注射の副作用が少なく終わればいいね。
お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.