Nicotto Town


せんちゃん


ガチャチケット


ガチャチケットで

こんな着せ替えアイテム当たりましたv
ついでにピンクヘアにしてみた。

アバター
2023/07/26 05:56
ダークブルーさんもフランスに行かれたんですね。
睡蓮の美術館も圧巻でした!!
あちらは、日本では考えられないギャラリーもありますよ。
中でもエロティシズム美術館は、面白かったです(^▽^)。
アバター
2023/07/25 20:35
こんばんは。
ジヴェルニーまで行かれたことがあるんですか。
私も行ってみたかったですが、オラジェリー美術館の睡蓮の集大成だけ見てきました。
向こうの美術館って写真はOKだし、触れそうな距離で観られますよね。
日本じゃ考えられないです。
アバター
2023/07/25 08:51
ちくちくたんのコーデ、微妙に人外寄りになってるところがツボですww
アバター
2023/07/25 08:45
ドールもそうやねんけど、ピンクの髪って案外使える(・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.