Nicotto Town



体調不良


おはようございます 
実は今日熱が出まして会社を休んでます
結構辛い状況なのでしばらく返信などはできないかもです。
すみません

アバター
2023/07/26 15:05
復活したと思ったらレスちょうだいね・・・
ゆっくり休むんだよ('◇')ゞ
アバター
2023/07/25 18:06
お大事に!
アバター
2023/07/25 16:13
返信なんて気にしないで
ゆっくり休んでね(´・ω・)っ旦~

早く元気になりますように(*˘-˘人)゚.:。+゚
アバター
2023/07/25 12:24
休める限り休もう・・・
健康がまず第一だよ。
仕事なんかは今は二の次・・・
アバター
2023/07/25 10:57
セナ君、コロナか熱中症の可能性があるね。
ドクターの指示よく守って養生してね。
一週間くらいは仕事休んでもいいと思うよ。
アバター
2023/07/25 10:32
なるほど、体調がきついんだね。
ゆっくり休んで。
必要な時はなんか書いてねアドバイスできることはします。
とりあえず、ア〇エリアスとか経口補水液は
摂るようにね。
アバター
2023/07/25 09:44
お大事になさってください(>ω<)
アバター
2023/07/25 07:45
仕方ないよww
キツイときは休むのも仕事のうちだよ。
初年度はきついもんね('◇')ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.