Nicotto Town



熊猫(・(ェ)・)


俺のアバターの隣にいるパンダはあんずといいます♪

長い付き合いの大切なフレさんに名付け親になってもらいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
皆さんと仲良くしてもらえたらいいな〜♪


   _、     _よろしくね♪
   /:::ゝ-──、_/::ヽ
   ヾ-"´    \::|
   /       ヾノ
  /   _     _ヽ
  Ι  /::ヽ   /::l
  Ι  (::━ノ  ▼ヽ━l
  `、     (_人_) /
   丶、      /
     /`ー─┬´
    /::丶  |\
   、/ 丶_) |キ:)
⌒ヽ (:f::.. .

最後に好きなサンリオのキャラは?


  /\_ヘ/ヽ
  /   (_ (⌒厂ヽ
 |     \ノ
 土 ● o ● 土
  乂____ 乂
   / \y/ヽ
  | ̄|)(| ̄ |
  (_ノ_ヽ_)
   (Y)(Y)
     ̄   ̄

アバター
2023/07/26 18:02
小桃さんコメントありがとう。
1番の親友が付けてくれた名前なので、大切にお供させます笑
あんずばかり可愛がったらだめでしょと言われるかもしれないけどね♪
アバター
2023/07/26 12:45
こんにちわ。あんずちゃん可愛いですね。
アバター
2023/07/25 16:25
sayuさん
あずきは、アウトドア派だからね(⑉> ᴗ <⑉)
畑仕事の後は海水浴かな?
あんずはsayuさんが名前付けてくれたから大切にするね(⑉> ᴗ <⑉)
呪術廻戦はわからないけど、プライムビデオにあったから暇な時に観てみるね ( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ
アバター
2023/07/25 12:31
熊猫は前でんぐり返りと水遊びが大好き(๑╹ω╹๑ )
そういえば呪術廻戦にもパンダいたわねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.