Nicotto Town



油断大敵!

今日も暑すぎて、昼には私の机の上に色々な人が塩飴を置いてくれてましたw

中には梅干しも置かれてたしw(酸っぱい梅干し苦手w)
塩分取ってねって事で☆
逆に塩分過多にならないかしらw
という訳で、私のカバンの中は飴がいっぱいw

普段、とっても声の大きな方がいるんだけど今日はお休み。
何だか体感温度がマイナス1度くらい低く感じたよw

明日から怒涛の早番ラッシュ(・´з`・)
何処かで会議も入っているから残業も決定事項…
ツラっ(´-ω-`)

送別会も入っていて今週は長く感じそう(;'∀')
休みまで…ゴール見えな~い(*´з`)

それにしても…早くお盆の勤務状況を出して欲しい☆
希望は聞かれたから伝えたのに(お盆は基本交代制)いつになったらシフト出るのだ(´-ω-`)
急に言われても出れないですよ~(;'∀')

と思っていたら多分みんなの希望を取りまとめてる人がコロナっぽい^^;
こりゃ、当分分からんな(゚Д゚;)

ほんと増えてる…数字で出たらあの頃と変わらないくらいなんじゃないかな。
お盆も気を抜かず気を付けないとね^^;お盆後、また感染爆発になってないといいけど☆

アバター
2023/07/25 22:11
コロナ、出てるわ
今日も、身近に出てたわ
これで三週連続?まだ二人、休んでるし
お盆の帰省前にもうすでにがんがん増えてるっぽいわ
ただ、例の5類になってるんで行事には関係ないことになってるけど
アバター
2023/07/25 07:09
感染爆発、こえー
アバター
2023/07/25 00:03
早番ラッシュは辛そうです
コロナも相変わらずですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.