Nicotto Town



井上咲楽さんマラソン完走#^.^#

昨日のフジテレビの「27時間テレビ」で、タレントの井上咲楽(さくら)さんがマラソンを完走して、その時彼女が疲れ切っていたのかしばらく立てなくなっていたので、「Мー1グランプリ」の決勝で漫才をしたこともある若手のお笑いコンビ「東京ホテイソン」のたけるさんが誰よりも早く彼女にかけより、彼女に「大丈夫ですか?」と言って声をかけて駆け寄って、彼女に氷のうを渡したり、そのたけるさんの近くに来た金ちゃんの野球チームにいた片岡安祐美さんと二人で井上さんの体を起こしてあげていて、お二人ともいい人たちだなと思いました(^^♪

こういう時本来ならフジテレビのスタッフさんが一番に駆け寄るのでしょうけれど、このお二人が素早く行動してくださっさったおかげで井上さんも元気になって良かったです(≧▽≦)
井上さん、マラソン完走おめでとうございます(#^.^#)
マラソンお疲れ様でした
たけるさんも片岡さんもお疲れ様でした

アバター
2023/07/25 17:47
総悟さんこんにちは☆彡
華原朋美さんの鬼連チャンもすごかったですね(=^・^=)
マラソンもあって、たけるさんはドッキリとは違うところを見せてくれて、本当にいい人だなと思いました(#^.^#)
そうですね。
こういう時たけるさんの普段の性格も見られましたし、こういう時人柄が出ますよね。
おきづかいありがとうございます
総悟さんも熱中症に気をつけてください
こちらこそ、今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/07/25 13:54
のぞみ子さんこんにちわ(・ω・)ノ
FNS27時間テレビで見たとこは最初の千鳥の鬼連チャンで華原朋美さん達が全部クリアされて
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて感激したとこ位でした。
マラソンとかあったんですね。
東京ほていそんのたけるさんはツッコミやドッキリGPで引っかかった時の
リアクションが面白くて好きなんだけど誰よりも完走した井上さくらさんに駆け寄って
声をかける所とか人柄も垣間見えて凄いなあて思いました。
生放送だからこそ意外な瞬間が見えたりしますよね。
今日も気温暑くなるようなのでのぞみ子さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/25 07:24
hiromiさんおはようございます(^^♪
そうかもしれないですが、お二人ともスタッフさんたちよりも素早い対応だったので、やはりいいことだと思います。
マラソンはおっしゃるとおり、夏ではなく、やはりもっと気温が低い秋がいいですよね。
アバター
2023/07/25 00:30
どこまでがホントの人柄かは分らないけど、良いことだと思いますwww✨

もっともこの気温でマラソン?に問題かと
アバター
2023/07/25 00:06
gen rinさんこんばんは☆彡
そうですね。
井上咲楽さんもこの暑さでのマラソンの完走は相当疲れたと思いますし、おっしゃるとおり大変だったとも思います。
そうですね。
このお二人で井上さんの体を起こしてあげたのも良かったなとも思いました。
そうですね。
この二人のおかげで井上さんが元気になって良かったです。
おきづかいありがとうございます
gen rinさんも体に気をつけてください
アバター
2023/07/24 23:34
こんばんは!三日月が美しい週明け月曜日の夜です。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
そうでありましたか。
この暑さですから、井上さんも大変ですよね。
そこでたけるさんと片岡さんとで井上さんのお身体を上げておられたのですね。
とても素敵な光景でしょうね。
そうですか、井上さんがお元気になられまして良かったですね。
そうですね、この高温多湿のなかですから完走は凄いですね。
はい、そうですね、皆様疲労困憊でしょうね。
のぞみ子さんもどうぞ暑さ等にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/07/24 23:33
陽葵さんこんばんは☆彡
このお二人の気遣いはお二人とも優しいですし、本当にいい人たちですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気遣いは本当に大切だなとも思いました(^^♪
アバター
2023/07/24 23:04
わーー観てなかったですがそういう事がありましたか^^。気づきがあってすぐ行動に移せて凄いです^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.