Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 7

2桁・・・(^O^)/

アバター
2023/07/25 20:10
mimi たん先輩、こんばんは。

ホントですね。会長様のコメントは、貴重です。
感謝してます。1600皿までいきました。
あと少し、頑張ります(^O^)/
アバター
2023/07/25 20:08
☆ღく~まちゃんღ会長様、こんばんは。

お忙しい中、コメントありがとうございます。

何時もは1桁がほとんどです。
アバター
2023/07/25 04:23
おはようさんですぅ~♡

2桁、よかったなぁ♡♡
うちは、ここの所、アカン!!
1件ばかり!!!

☆ღく~まちゃんღ会長様コメさん、よかったなぁ♡♡
うちらにとったらぁ 貴重やでぇ。。。

都合がついたらお昼休みにニコイチコーデ ㉒ 見ておいてね(^O^)/

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/24 22:55
ワシ 3と6 まけた・・・むっは~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.