Nicotto Town



ドラムの練習

椅子に座って、空振りで、練習するのだがw


猫がじゃましにくるwww

スティックで、間違って、頭叩いても歌ら大変だし

出来ん、練習がwww

アバター
2023/07/28 06:59
10分
アバター
2023/07/28 06:50
さ、練習
アバター
2023/07/27 10:10
6分w
アバター
2023/07/27 09:53
6分w
アバター
2023/07/27 09:47
さ、練習
アバター
2023/07/26 20:13
5分w
アバター
2023/07/26 20:07
さ、練習
アバター
2023/07/26 13:39
猫は、そばにいてくれるのは、うれしいのだがwww じゃましにくるからなーwww
アバター
2023/07/26 13:39
あかん、ねこがじゃましにくるw10分w
アバター
2023/07/26 13:30
さ、練習
アバター
2023/07/25 15:23
またじゃましにきたw
アバター
2023/07/25 15:16
さ、練習
アバター
2023/07/25 09:39
動画とるレベルじゃないと思うけどw 
アバター
2023/07/25 09:30
動画撮ってYouTubeアップすべし
アバター
2023/07/25 06:43
ユカタン、気を引きたくてか~、なるほど~、ほんと、甘えたなんだから~^^

KYOさん、上回るwwwそんなことできないwww

Rosyさん、そそ、同じ猫ちゃんです、邪魔するのは、オスのキジトラですね
アバター
2023/07/24 23:11
いつも同じ猫ちゃんなんですか?^^
アバター
2023/07/24 22:42
ネコは動くものに反応しますから。
たぶんネコの動体視力を上回るスティックさばきができれば、反応できなくなると思いますw
アバター
2023/07/24 22:36
こんばんは(*^^*)
気を引きたくて邪魔しちゃうんですよねw
可愛いけど集中はできませんねw
アバター
2023/07/24 22:10
そそ、なんか、練習しだすと、じゃましにくるのよね~w

遊んでもらってると思ってるのかしら
アバター
2023/07/24 21:48
スティックの動きに反応するパターンでしょうかね^^
遊んでもらっていると勘違いしてそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.