Nicotto Town


のほほん日記


今週のお題機能が


機能していないようなのですが^ー^;


運営さん曰く

◆日記の新機能について

・今週のお題の投稿機能
 「日記を書く」ボタンをおしたあと、今週のお題で投稿するか確認する
 ポップアップ画面が自動で出てくるようになりました。

 ※日記全体の設定にて、ポップアップ画面のオンオフ設定を追加いたしました。
  ポップアップ画面を表示しない場合には、今週のお題表示設定を
  「日記を書くときに今週のお題を表示しない」に選択し、「変更する」で保存ください。

とのことなのですが、「日記を書く」ボタンを押してもポップアップしないんじゃよ…
設定画面でポップアップ表示の設定も確認したけれど、ポップアップする設定になっているので謎ですわ。
そのうち直るかな。


本日のコーデはお久しぶりのCのみコーデです♬
ストールが上着っぽく見えて良くないですか~?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.