Nicotto Town



雷嫌いです


雷嫌いなのにハンギョドン後ろでイナヅマピカピカ。

これがもし本当だったら「キャーキャー」悲鳴あげてます。

アバター
2023/07/25 18:25
 o  ゜   〇 ο
    o   。
 〇。  〇  。 o
   ο   o  。
。 o  ゜   。 o
   __ _   。
 〇ノ\ ⌒ ヾ 〇
゜/ _ ~\ ~ ⌒^\ ゜
(_/ニニヽ_)_ ~_~_) ο
o |ニr⌒ iニ|ニ┌┰┐ニ|
 |ニ|゜|ニ|ニ┝╋┥ニ| o
⌒^~^⌒ ^~^^⌒^~^⌒
~ 雪ダァ・~。⌒ ~o ⌒
~^○∞○ 
アバター
2023/07/25 06:04
おはよ、小桃ちゃん、久しぶりコーデ見た
夏だからかな?どんどん薄着になって行くね^^
アバター
2023/07/24 23:45
あ、ホントだ、イナヅマ!
本当だったら怖いですよね、雷・・・過去に一度だけ雷が近くの電柱に落ちた瞬間を目撃したことがあって・・・自分の住んでいる地域じゃなくて通りすがっただけの場所でしたが、怖かったです。
アバター
2023/07/24 23:14
最近、稲妻をよくみます
ぴかってなってから、1,2,2,4
って数えて
遠いぞってほっとしています
雷はこわいです><

かみなりごろちゃんっていう歌を
とある幼稚園の先生が教えてくれました
平和な歌だったので
思い出すとほっこりします^^
アバター
2023/07/24 20:17
あはは、かわいい壁紙ですね^^
アバター
2023/07/24 20:03
おれにまかせろ!守ってみせる!





そう!我が身を!!
わはははは!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.