Nicotto Town


B5コピー用紙


好きなサンリオキャラクターは?


好きなサンリオキャラを考えて、

一番好きなのはSHOW BY ROCK!!のコリエンテ
有名そうな中だけで選ぶならシナモロール
youtubeの歌ってみたで好きになったのがこぎみゅん
Twitterアカウント見て気になったのがアドローザトルマリィ
アニメ見て気になってるのがぼさにまる

みたいな感じかなと思った
SHOW BY ROCK!!は今やってるアニメとかゲームとかないけど、キャラクターと音楽が好きでずっと好きなジャンルなんだよなあと思うのでまた何か大きな動きがあるといいなあと思う

というわけでSHOW BY ROCK!!の看板キャラであろうシアンっぽいコーデをしてみた
服がまだ納得いかないんだよなあ…
髪とか顔は再現度高いと自分でも思ってたり

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/25 17:13
>ねこやまさん
クロミちゃんもかわいいですよね
魅力が色々ある子なので今年のキャラクター大賞でも3位に入るレベルで人気があるのも納得です
アニメで人間の姿になったところも見たことあるのですがかわいかったなあと思いました(*´ω`*)
アバター
2023/07/24 20:54
わたしはあんまり知らないので〜
(友達はいちご新聞を買ってて詳しかった…)
おねがいマイメロディでデビューしたクロミちゃんが好きです〜

悪役?敵役?だけれど、かっこいいニンゲンの男性に恋してて、
ひとの姿に変身しちゃうし、悪くなりきれていないトコがいいです。
声がナルトくんの声のひとだし、好きな要素がいっぱいある〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.