Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

4択答え  バナナ


午後から、眼科で来月の予定の白内障手術の説明を受けてきました。(右目~)

その後は、いつもの薬を貰いに病院に行って来ました。


アバター
2023/07/24 22:35
こんばんは♪ 来月、白内障の手術なんですねぇ。
良く見えるようになるといいですねぇ(#^^#)
私は今週の土曜日、胃カメラ検査です…ドキドキ…
アバター
2023/07/24 18:10
こんばんは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、右目の白内障手術の説明を受けられてきましたか。
お薬も貰いに病院へでしたか。
神経も使うでしょうし、暑い中大変でしたね。
ハナちゃん、かなり疲労をしたはずです。
どうぞゆっくりお過ごし出来ましたら、いかがでしょうか?
今週も各地気温が高い予報が出ていますね。
体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.