Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


雷さん







雷さん怖いです。
まだゴロゴロしてます。
落ちなくてホント良かった。
お願いですからどこかに行って下さい。





アバター
2023/07/25 09:39
onpuちゃん
おはようございます♬昨日の雷は怖かったです。しつこいくらいゴロゴロ鳴ってました^^;今日も午後から雷雨の予報です^^;
アバター
2023/07/25 02:39
ドシャーーン!
って、すごい音で
近くに落ちたのでは
って、恐ろしい時ありますね><
アバター
2023/07/24 21:03
総悟さん
こんばんは♬総悟さんのところにも雷さん来られたのですね。私のとこも梅雨明けしてないですが今週には明けるかもと天気予報のお兄さんが言ってました。前回の梅雨明けハズレたので今回は当てたいらしいです!こちらこそ今週も仲良くして下さい(__)
アバター
2023/07/24 20:45
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬明日も雷さんいらっしゃるかもって、いやいや毎日はご遠慮します!ホントそうなの、私も落ちませんようにって願っちゃう。今回の雷さんはしつこかったわ^^;
アバター
2023/07/24 20:20
結愛ゆあさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕のとこもさっき急に雷ピカ!ゴロゴロて鳴って
ザ―――――――――てめっちゃ雨降って来ました(๑°ㅁ°๑)!!
こっち梅雨明けまだなのでこれで上がるかな?と期待(*∩∀∩*)ワクワク♪
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/24 20:03
ゆあちゃん こんばんは
ほんとよ
雷鳴ったら なんか嫌だよね~
落ちませんように~って
願っちゃうわ
早くいなくなってほしいね
アバター
2023/07/24 20:02
ゴットさん
こんばんは♬近くで鳴っていたので、とても怖かったです。どこかに落ちたんじゃないかな…ゴットさんが言ってくれてるように落ちなくてホントよかった( ´ー`)フゥー...

アバター
2023/07/24 18:49
結愛さん♪こんばんわあー☆
これだけ暑いと、入道雲湧いてゴロゴロ雷様鳴って怖いよね(^_^;)
落ちなくて良かった~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.