Nicotto Town



7/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

キラキラ コーデ・山


4択 バナナ

アバター
2023/07/25 16:57
今日の大阪は賑やかです♫
子供は天神祭!
友人は長居へロナウドの試合w
姉夫婦は甲子園「ウル虎の夏へ」
私はおとなしく、涼しくw
家でTVで全ての結果見ますw
アバター
2023/07/25 00:46
こんばんは。
打ち上げ花火や綿あめ、ヨーヨーに金魚。
お祭りの雰囲気で良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/24 19:43
こんばんは
イベ完売おめでとうございます^^

今日は お祭りコーデだね
この浴衣 いいわ~
そして 金魚とヨーヨーが
お祭りの雰囲気出してる~
こちら地方では 今週の土曜日に
地域のお祭りがあるようです。
暑くて行かないけどね
子どもたちは きっと楽しみなんでしょう。
アバター
2023/07/24 18:48
あきりだちゃ~今夜は焼き穴子といくら弁当買って来たヨ~
甘タレで香ばしくてすんごく美味しかったな~♪ 全然足りなくてガーリックチキンを5個食べちゃったw
そしたらさ~なんだか甘いもの食べたくなって今小豆バー2本目食べてるのw

もう少ししたら2回目のばんめしでトマト・ベーコン・玉ねぎパスタを作るよw
ブロッコリースプラウトもあんまり食べたくないけど体に良いみたいだから仕方く食べるよ・・
あきりだちゃんは今夜のご飯なにかな~ 当てようか?
ええと~お総菜のお寿司と切り干し大根・ほうれん草のお浸し・梅が枝餅かな?w
アバター
2023/07/24 03:43
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

暑中お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いております。
水分補給をこまめにして、熱中症に十分お気を付け下さいね。
またコロナも徐々に増えて来てる様です。
今一度、感染対策を万全に対処して下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

メンテ前の駆け足訪問です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.