Nicotto Town



長時間メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 5

 残念ながら気づくのが遅かったので庭とかみせとかメンテ後になりそうです。


 4択はバナナでした。

 

アバター
2023/07/24 23:15
tomoにゃぴ♪さんへ
早めに気づかれていてよかったですね
アバター
2023/07/24 22:47
長時間メンテがあると聞いてたので、特に影響なしでした。
アバター
2023/07/24 20:55
ろーじあさんへ
30分差で受け取り損ねたのは悲しいですね>><
アバター
2023/07/24 18:58
メンテ後になって、ペンギンのタイムスケジュールが大幅に崩れました^^;
5:30前には起きてるのにこれは悲しい…w
アバター
2023/07/24 15:55
hiromiさんへ
気づいたときにはもうペンギン便発注した後だったので今日は早起きやめました(笑)


ひまわりさんへ
私にとっては3時が真夜中です(笑)
めっちゃ夢の中でした。


ほっしゃんしゃんさんへ
本当に暑いですね><
水分は結構とるようにしています。
そちら様もお気をつけて。
アバター
2023/07/24 03:43
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

暑中お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いております。
水分補給をこまめにして、熱中症に十分お気を付け下さいね。
またコロナも徐々に増えて来てる様です。
今一度、感染対策を万全に対処して下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

メンテ前の駆け足訪問です。
アバター
2023/07/24 03:01
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、真夜中の
書き込みご苦労様、今頃は夢の中でしょう
私は何時もの様に早朝巡回で~す、
良い夢見てね^^
アバター
2023/07/24 01:12
5時〜らしいね(´・ω・`)
無理しないでねm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.