Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+試食

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

もうちょっと・・・


今日は朝から良い天気で日中も日差しは良好
それなのに朝の室温は28℃と低め(よね?)
そして本日の最高室温は34℃
うん・・・・夏が戻ってきました^^;
どうやら明日以降も暑さは続き
怖いことに37℃台を連発?
外れて欲しいです^^;

ネットにて素麺の食べ方で
釜玉バター素麺なる物が美味しいと
冷たい物ばかりじゃねと試してみましたが
私的には普通のつけ麺が一番美味しいかな^^;

アバター
2023/07/24 20:04
>トシさん
確かにお出汁で色々と楽しめますね^^

>onpuさん
そんなに(゜ロ゜屮)屮

>LEAFGさん
ですねw

>みかんさん
ネットにあったんですよ~w
釜玉うどんの素麺バージョン?

>ナンシーさん
そうですよね^^
アバター
2023/07/24 19:32
やはり普通のつけ麺が美味しいと思います。
アバター
2023/07/23 23:40
一体どんな素麺なんだろう^^;バター?
アバター
2023/07/23 23:16
普通が一番^^;
アバター
2023/07/23 22:27
しばらく猛暑が続くみたいですね 
2か月くらい続いたりして (;´∀`)
アバター
2023/07/23 21:12
普通のつけ麺がいちばん!で、 粉末だしで昆布は必須なんですが、もう半分。カツヲが定番なものの、アゴとかウルメとかいろいろ試してちょ!
アバター
2023/07/23 20:46
>ケイトさん
レモンとオリーブオイルですねφ(..)メモメモ
アバター
2023/07/23 20:32
最近レモンとオリーブオイル入れたのも作りましたけど
まずまずですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.